アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛び飛びで見ても分かりますか?
1話からちゃんと見なくても平気ですか?

A 回答 (5件)

はい


一から見なくても分かります
    • good
    • 0

はい。

そうです。
1話完結ドラマです。
飛び飛びでも
大体分かると思いますが、
細かいストーリーまでは
分からないと思います。
    • good
    • 0

どこかで商談して飯食って終わる話でそのあと作者が現場に行って飯食ってうまいといううだけの話ですから 大丈夫です

    • good
    • 0

時々スペシャルやロケや尺の都合なのか、次回に続く場合もありますが、ほぼ一話完結てす。

    • good
    • 0

そうです。


一話完結ですよ。
ですので、まったく知らなくても大丈夫ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!