アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽限定で1回答に2曲迄でお願いします。

A 回答 (30件中1~10件)

りんりんりん、りんりんり、りんご アンルイス


ではなく、、、
アップルパイとシナモンティ  さだまさし
でもなく、、、
コレでした、、出てきたわ〜
聖子〜天使のウィンク
    • good
    • 0

松任谷由実「りんごのにおいと風の国」

    • good
    • 0

キャンディーズ 年下の男の子


    • good
    • 1

原田知世さん、アップルティーには早いけど。


    • good
    • 0

TOWA TEI 〜 APPLE (with RINGO SHEENA)


    • good
    • 0

back number アップルパイ


    • good
    • 0

椎名林檎 りんごのうた


    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜜蜂さん、あけおめ!ことよろ!今年も爆裂連打4649

お礼日時:2023/01/02 18:35

「時間の国のアリス」松田聖子



    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪カボチャの馬車と毒入り林檎
はシンデレラと白雪姫でしょうか?

お礼日時:2023/01/02 18:33

キャンディーズ「年下の男の子」♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪真っ赤な林檎を頬張る~

お礼日時:2023/01/02 18:20

パッと出たのは、松田聖子『ガラスの林檎』です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気曲ですね♡確か2票目

お礼日時:2023/01/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!