プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女性です。
先ほどいとこ(25歳)が結婚して旦那さんを連れて新年の挨拶に来ました。
すごく嫉妬してしまい泣きました。
私は去年中絶をしてしまい男性不信なこともあり、自己嫌悪です。
きっといとこはこの先子供を産むと思いますが、
私は中絶したこともあり、その子供達の顔だって辛くてちゃんと見られないと思います。
結婚式だって正直行きたくないです。
きっと嫉妬で泣いてしまうと思います。
なんとか気持ちを切り替えたいです。
皆さんならこんな時どうしますか?

A 回答 (1件)

お辛いかもですが、まだ22です、従兄弟の年齢になるまで3年あり、10年後だって32ですよ。

幸せになる未来いくらでもあります。
従兄弟だって黙ってるだけで質問者様の年齢の時とんでもない失恋などしてるかもしれませんし、結婚したからこの後もずっと幸せなんて決まってません。
とにかく自分のことだけ考えて幸せなる手立て考えましょう。男性不信なら別に暫く恋愛する、必要ありせん。でも人と関わるのをやめるのは良く無いですから、他人行儀でも良いから警戒心は持ちつつ他人(男性とも)とかかわっていきましょう。いずれ尊敬できる異性ときっと出会えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!