アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母方のおばあちゃんが大嫌いです。
生意気で、マイナスなことを言う、言葉の端々に棘がある、楽しい空気を悪くするので嫌いです。母も自分の母からは学生の頃、朝起こして貰えなかったり、お弁当を作って貰えなかったりと、おばあちゃんは母親らいしことはしてませんでした。後、ヘビースモーカーで家の中がタバコ臭いです。なんか空気がよどんでてずっと居たくない家です。1番おばあちゃんの行動で許せなかった事は亡くなったおじいちゃんの遺影を厄介者扱いした事です。おじいちゃんの匂いのするものも全部捨てたと言っていました。なんか、亡くなった人を気持ち悪がるかのおばあちゃんの行動を見てなんかこの人の孫である事が恥ずかしいと思いました。まだ父方がこんな家庭じゃなくてよかったって思いました。父方はすごくマシなちゃんとしている家庭です。
厄介者扱いしたおじいちゃんの遺影は私達が言っても頑なに飾りませんでした。
こんな人間としてクズなおばあちゃんなので正直早く死んで欲しいです。自分のおばあちゃんなのになんかかわいそうとも思わないんです。ここまで人間として最低なおばあちゃんいますか?

質問者からの補足コメント

• 関係ない話ですが。おばあちゃんは生活保護を受けています。私も老後そうなないようにとおばあちゃんを見てこんなやつにはならないと思いながら日々仕事と生活してます。

A 回答 (1件)

そういう人は少なからずいます たまたまそれがあなたのおばあちゃんだったっていうことです 「 人の振り見て我が振り直せ」で、 あなた

はそういう人間にならないように生きてってください
    • 0