プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の人間は20代で結婚して幸せな家庭作りますよね。
39歳独身はもう終わっている。

A 回答 (5件)

今時はそんなこともないそうですね



だいたい20代婚も減ってるし出生率も落ちてます

東京住まいの男性は3割が生涯未婚です

終わってるというか寂しいんですよね

相手を真面目に探したり、地域に貢献したり、自分磨きやってますかね?


落ち込んでる時間って何の役にもたたないです。

お正月がいい機会なので本屋で自己啓発の本を買ったり運動されるといいと思います。

終わってるというのは、貴方の気持ちの問題です。

そりゃ諦めてる人に良い結果なんて来ません
    • good
    • 1

オレは56歳で独身アルバイト


誰からも相手されない。
普通に働いて稼いでいれば
まだ大丈夫かも?
    • good
    • 2

まだ若い。

    • good
    • 1

普通はね

    • good
    • 1

職場に40歳で結婚された方いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!