プロが教えるわが家の防犯対策術!

37なんですが23歳とかで通しても大丈夫でしょうか?
23歳のが絶対態度違いますよね
ちなみに芸能化とかで23にしようと思ってます

A 回答 (9件)

身近にも32歳なのにJKみたいなギャル語で自分はJKに見えると豪語している主婦がいます。


いるところでは学割使えるんじゃないなどとおだてていますが、いないところでは皆痛いと言っています。

そりゃ37歳よりは23歳が優しく大切にされるでしょうが、37歳なのに23歳と言っていたら、普通に37歳と言うよりだいぶ嫌われると思います。
    • good
    • 0

周りが合わせも痛々しいだけなので辞めましょう。

    • good
    • 0

あなた顔出ししてますよね。



無理です。
    • good
    • 0

肌のハリと首筋で年がわかります


本人は毎日見慣れていますが
手の候だけでも年がわかります
話が合わないし 言葉からでもわかります
本人が若作りしていても周りから見ると滑稽にしか思えません
楽しければいいと思います。
    • good
    • 1

無理があるよ

    • good
    • 0

どういう時にですか?


場合によっては信用を失うし、詐欺というケースも出てきます。
    • good
    • 0

年齢詐称です。

やめましょう。
    • good
    • 0

虚偽行為ですね。

ちょっと無理あります。
    • good
    • 0

周りの人の反応ですとか、ぜひ結果が知りたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!