トミーガール(トミージーンズ)の
チューブトップの値段知っている方いたら
教えてください!
紺色で、胸の所にトミーカラーの
赤と白のラインが入っているやつです。
値段がのっているサイトも知っていたら教えてください!
お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FLAGラインシリーズでしょうか?


それなら下のサイトは柄は少し違うかもしれませんが、見当は付きやすいと思います。

http://www.junglejungle.jp/tommygirl/wear/tmrat1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
少しデザインは違いましたが
だいたいの値段が分かりました。
私が探しているのはラインの真ん中から右と左に
赤・白と分かれているものです。
もう少しネットで調べてみますね。
また何か情報がありましたら
よろしくお願い致します。

お礼日時:2005/04/14 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTommy Emmanuelというギターリストについて教えて下さい。

Tommy Emmanuelというギターリストについて詳しくご存知の方は教えて下さい。URL等ご存知でしたら付け添えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

参考URLをどぞ!
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=-7wAEMIAhFs

参考URL:http://www.tommyemmanuel.com/home.asp

Qトミーガール

トミーガールのお店でジップトレーナーを見つけました。
赤と黒と白があったのですが、どの色にしようか迷って迷って
結局決められませんでした。
みなさんならどの色にしてどの様に着こなしますか?
その服は胸に小さなろごが付いてあるシンプルなものです。

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、お久しぶりです☆

私は手持ちの服で数の少ない色を選びますね。同じ色ばっかりもってたらコーディネートが単調になりますからね。私の場合、モノトーンの服が多いので、赤を選びます。で、ブラックジーンズのボトムスと合わせて、シンプルなコーディネートにするかなぁ。

でも、個人的には黒が好きなので、黒を買っちゃいそうです。黒はどんな色でも合わせやすいから。黒だったら、ボトムは白のフレアースカートに茶色のブーツを合わせてフェミニンなスタイルにします。

下の方もおっしゃっているように、店員さんなどに聞いてみるのもテですね。満足のいく買い物をしてください☆

QTommy Emmanuelのamazing graceが入っているCDってあるんですか?

いつもお世話になっています。
質問なんですが、Tommy Emmanuelのamazing graceが入っているCDってあるんですか?

この前たまたま聴く機会があり、はまってしまいました。
探しているのですが、見つかりません。
もし知っている人がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

輸入盤CD(USA)ですが
「Live One」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1201406

Qトミーガール(フィルガー)のバーゲン

1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。
トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。

定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
是非お願いいたします!

Aベストアンサー

 いわゆるキャラクターブランドは年二回セールが行われます。
トミーはガールもウィメンも全部同じ日にスタートです。
冬は1月2日、夏は7月1日からだと思うんですが
正確には12月末に発表になりますから確認してみてください。
3日からだったかもしれませんが全国同時スタートです。
セールでは30%とか40%で、それでもあっという間に売れちゃいます。
というより、ガールはお安い方の部類に入るので、人気のあるものはプロパーで売れちゃってセールには出ません。
これいいな♪と思ったら、春物でセールじゃなかったりしますし。
セールに行ったのにあんまりいい物がなくて
結局春物を買ってしまったということがよくありました。
セールに期待しすぎちゃだめですよ。

QTommy february6はなぜ売れないのでしょうか?

私は川瀬智子さんの大ファンで、ブリグリもTommy february6、Tommy heavenly6などのソロ活動も大好きです。

そこで疑問なのが顔も可愛くて、曲も良くて、別人格キャラクターで発表という多様な音楽性、事務所も研音。なのになぜ売れないのでしょうか?もっと評価されても良いと思うのですが…。

私のような盲目的なファンでは考えても考え付かないので、なぜ売れないのか、一般のみなさんがなぜトミーのファンにならないのか教えてください。

Aベストアンサー

持ってるポテンシャル分は売れたと思いますけどね。
ルックスは可愛いですが、飛び抜けている程ではない。
楽曲の善し悪しは買わない人には大した事ない様にしか聴こえません。
キャラを変える事は珍しくないですし、それをもって音楽性が多様だというのは論理の飛躍です。
研音は確かに大手事務所ですけど、ミュージシャンを売り出す力はそれほどでもありません。もともと音楽系でもないですし。(というかそんな事務所って今じゃジャニーズくらいなものです)。

ファンにとっては不満かもしれませんが、傍目から見るとよく頑張ったなあと思います。充分過ぎる程稼いだし、事務所にもレコード会社にも貢献したんじゃないかと。
正直、ブリグリが沈んだ時にこのまま居なくなるかと思ってましたから。

Q日本でトミーガールのTシャツを売っているショップ

オークション以外でトミーガールのTシャツを
購入できるショップ又は通販などありますか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.wonderwave.ne.jp/tommy.html

http://www.rakuten.co.jp/pon/512293/512305/

http://www.junglejungle.jp/tommygirl/
はいかが?
ショップは
渋谷区神宮前4-28-22 2F
tel/03-5414-2275 
営業時間/11:30~19:30 
定休日/不定休
です。

QTommy heavenly6 のカバー曲?

サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな
洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが
曲名がわかりません。。
カバー曲かと思って
「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」
で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。
どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ステイシー・オリコ"(There's Gotta Be) More To Life"に似ているとの話があるようです。

http://nonpis.hp.infoseek.co.jp/justice/koneta5.htm

Qトミーガール

今日トミーガールのジャケットを買ったのですが、このジャケット店員さんが何かのファッション雑誌に載ってたものだよといってくれたのですが、
トミーガールってどういうファッション雑誌に載っているのでしょうか??

トミーガールが掲載されているファッション雑誌名教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。私が知ってるTOMMYが載っている雑誌はVivi・WOOFIN'GirLです。

QTommy february6 って??

Tommy february6 って昔のどこかのグループの人だって聞きましたが・・・・。
この名前の由来は??無知ですみません。

Aベストアンサー

ブリリアント・グリーンの、川瀬智子さんですね。

期間限定のソロ活動として、Tommy february6をやっていました。

現在、グループ活動も再開しています。
Tommy とは、「ともこ」から来る、昔から言われていた(?)ニックネームだそうです。february6は、誕生日です。(2月6日)

私としては、複雑な気分です。グループもいいけど、ソロのときの曲のほうが、断然よかったので…。

Qトミーガールのショップ

探してます。
新宿、池袋、有楽町辺りで教えてください。
私が調べたところ、渋谷丸井ワン・新宿マイシティしかわかりません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新宿高島屋の4階にもありますよ。
今はバーゲン中なのでお得だと思います。

あと、エリアは違いますが、
原宿にもあります。


人気Q&Aランキング