プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京や神奈川など、都会住まいでウーバー系の配達だけで生計を立てることは可能でしょうか?
そんな人は周りにいたりしますか?

A 回答 (5件)

新型コロナで、多くの人が巣篭りとなっている頃、さらにウーパー系の配達がもの珍しかった頃は、かなり稼ぐことができた方もいたようです。

でも、もうコロナを恐れて、巣篭りする人は減少しているでしょうし、ものめずらしさは減って、ライバルも増えているし、他の回答にあるように、ウーパーは支払いを減らそうとしているようです。
さらに、「届くのが遅い」「冷えていた」「崩れていた」「不衛生に感じた」とか、利用者側のマイナスイメージも増えているから、生計を立てるのは難しいと思います。

「自転車に乗るのが好きで、稼ぎの額はあまり気にしない」ってスタンスであれば、長続きすると思います。
    • 0

ウーバー系の配達だけで生計を立てるのは、無理です。

一時的に不足する収入を補うことしか出来ないと思いますよ。
    • 0

無理ですね。

完全歩合制だし、身体壊したら収入ゼロ、休みの日も収入ゼロ、一カ月休みなく仕事しなきゃ
雨風の日も、普通は辞めますね。
    • 0

長くやる仕事ではありません。

5年限定で稼いで止めた方がいいです。
    • 0

今はウーバーが支払いを減らすようにしてるからきついと思うよ。

• 0