プロが教えるわが家の防犯対策術!

この体型ってどう思いますか?

「この体型ってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

体形っていうか腹しか映ってないやん、中年の腹やね。

    • good
    • 0

所有しているズボンが履けなくなりませんか?それと、車を運転していてハンドルにお腹がぶつかりませんか?


まだ、体が重くなったと思わないかと思いますが。。。疲れやすくなったと思います。体重増加が原因です。
慢性になる前に改善した方が良いかと思いますが。。。
知ったことか?!と思われたら。。。そのままでも良いかも?
    • good
    • 0

まだ許容範囲だと思います

    • good
    • 1

メタボだと思います。

    • good
    • 0

ちようど良いと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!