プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと(かなり?)前に「ダンスダンスレボリューション」
といったダンスゲームが流行りましたよね?
あのゲームで踊ってみて、やせた!!というような方は
みえるのでしょうか?

もしみえましたら、「これくらいやってやせた!」
というような意見お聞かせ下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

持ってます。

楽しいですよ。

ダイエットモードで
消費カロリーが表示されます

1曲おどると
10キロカロリーくらい消費です

かなり疲れます。筋肉痛にもなります。
ただ、
これでやせたか、というと うーん・・・です。

良い効果として
”これだけ踊っても みかん1個分かぁ”
と思うと、間食が減りました。

けっこう響くので
階下への気配りをお忘れなく。
うちでは専用マットも買いました。
ブームが去ったせいか
オークションで安く手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10キロカロリーですか…
食べた分戻すのは難しいですね;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/16 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!