プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型男子ってすごくないですか…?恋愛の自分が思ってる好意表現すらすら言ってくるじゃないですか、私は恥ずかしくてなかなか素直に返せないんですけど、頑張ってストレースとに素直に言った方が向こうは嬉しいでしょうか?逆に引かれちゃったりしないか心配です

A 回答 (4件)

そこはB型だからと言うことでもないような…?



占い程度になら予想してきゃっきゃするのは良いと思うけど、真面目な相談に偏見を盛り込むのはどうかなぁ…。

質問者さんってマニュアル人間だと思うので(相手を攻略しようとしたり、行動パターンの定石を作ろうとする)
計算しても裏目に出ると思いますよ、駆け引きが似合わない印象というか、不自然になりそうかも。

変に考えないで素直に相手と向き合う方が良いと思います。
    • good
    • 1

血液型は関係なく、その人の性格ですよ。

    • good
    • 1

どう思うかは主様の勝手にですが、今の時代に血液型で性格が判断出来るとか本気で思っている人かまだ居るとは驚きです。

    • good
    • 1

質問者の人脈ってすごいですね


日本国内に「B型男子」ってすごい数いると思うのですが、
その全てが

>恋愛の自分が思ってる好意表現すらすら言ってくる

のを、質問者は確認しているというわけですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、すみません大雑把すぎました…
たまたま私が会話してる好きな人がB型男子ってだけですもんね!

お礼日時:2023/01/02 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!