2~3ヶ月前くらいに、分厚い雑誌に読みきりで載ってたと思うんですが、タイトルが分かりません。

1、舞台が中国
2、主人公は中学生くらいの女の子
3、相手の行動を読める?見たいな能力がある
4、裏賭博の代打ちみたいなことをして生活
5、マフィアの新人と賭博屋から逃げようとして戦う

みたいなストーリーだったと思います。
けっこう面白かったので知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

スクウェア・エニックスより出ている月刊「ガンガンWING(ウイング)」という雑誌の2月号にそれらしいのが出てました。



タイトルは、「レンが帰る家」です。

ガンガンWINGはバックナンバーも買えるみたいです。
5月号に申し込み書がついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば主人公の名前が「レン」だったと思いました。今度探してみます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング