豆千代さんの新刊に紹介されているオランダの田舎の方にあるという生地屋さんを探しています。
デッドストックの生地がたくさんあるそうです。

そちら以外でも、国外でデッドストック、アンティークの生地があるところを御存知の方、ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

海外の生地をアウトレットで販売しているサイトです。

m単位で買えるし、まとまれば値段はかなり相談にのってくれます。

参考URL:http://www.next30.com/
    • good
    • 0

オランダではありませんが、ebayはいかがでしょうか。


お探しの生地がみつかるといいですね。

参考URL:http://www.ebay.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内でデッドストックの生地を売っているお店

都内でデッドストックの生地を売っているお店はありますか?
以前に吉祥寺の雑貨屋さんに置いてあるという記事をどこかでみたのですが、詳しい住所など分からなかったので、もしご存知のかたがいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?
吉祥寺でなくても結構です。60'、70'あたりのPOPでカワイイ生地を扱っているお店を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌「装苑」の編集長からフリーのスタイリストになり、文化出版局から
「いつまでも好きな服」などの手芸本を出していらっしゃる茅木真知子さんという方が、杉並に「Pindot」という生地屋さんを出していらっしゃいます。
外国の生地が中心で、ビンテージの生地やデットストックのボタンやリボンなども置いてあるそうです。ただ、どちらかというと、40’S~50’Sの生地が多いかも!?
ただ、茅木さんがお出しになっている本は、本当にどれも素敵なので、機会がありましたら本屋さんの手芸コーナーで見つけた際にでも、一度、ご覧になってみて下さい。

住所は  杉並区松庵3ー39ー11シティーコープ西荻202             TEL:03ー3331ー7518 です。

参考URL:http://marble.pekori.to/nijikure/onobori/pindot.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報