プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です、姉妹のどちらかが、結婚していたり、どちらかが、独身な場合、自分の家に、どちらかの旦那を連れて来た場合って、どちらかの旦那って対応しないで、親に任せといたらいいんですかね?対応は。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

姉妹のどちらかが、結婚していたり、どちらかが、独身な場合、
    ↑これどっちにしても片方は独身って事ですよね?

answer:そうです!!!妹とかが独身とか。姉が結婚してるとか。

>どちらかは独身なら旦那連れてくるのは結婚してる方だけですよね?
    そうです。結婚してる姉の旦那とか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 17:26

A 回答 (2件)

ちゃんと日本語を書こうね。

質問文じゃ意味が通じないよ。

>質問です、姉妹のどちらかが、結婚していたり、どちらかが、独身な場合、

・・・たり・・・たりは、セットで使うものですよ。
姉妹が2人?書かないとわかりません。
もし2人だとして、どちらかが結婚していることと、どちらかが独身なこと は同じなので、2度同じことを言う必要はありません。

>自分の家に、

自分てだれですか?あなたですか?あなたは2人の姉妹のうちの一人ですか?それとも他人ですか?自分の家ってだれの家ですか?

>どちらかの旦那を連れて来た場合って、

結婚している方が旦那を連れてきた・・・と言えばいい。いつまでも、どちらか・・・というから、意味が通じない。

>どちらかの旦那って対応しないで、親に任せといたらいいんですかね?対応は。

一方しか結婚していないなら、どちらかの旦那とは?
親はどこにいる?どうして突然出てくる。あなたは親?
対応ってなに?

質問するなら、ちゃんと状況を書きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

でも、解答なしでしょ?

質問文がめちゃくちゃなんですけど、

>姉妹のどちらかが、結婚していたり、どちらかが、独身な場合、
↑これどっちにしても片方は独身って事ですよね?

>どちらかの旦那を連れて来た場合って、
↑どちらかは独身なら旦那連れてくるのは結婚してる方だけですよね?

>どちらかの旦那って対応しないで、
↑独身の方は旦那いないですよね。
なので対応しようがないと思います。
この回答への補足あり
    • 0