プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1と付き合う29歳ってヤバいですか?

A 回答 (9件)

お互いがよければ、付き合う程度、問題ないのでは・・・。

    • good
    • 1

18歳と48歳で結婚した人いますよ。



教え子と結婚した教師です。
その男性の娘は22歳でした。
    • good
    • 1

犯罪犯さないならOKでしょ。


羨ましいかな。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

犯罪臭がなくても歳の離れた未成年と大人だと良くはないです。

下手をすれば誘拐とされるのでヤバイです。
    • good
    • 1

紛れもない変質者ですわ。


どちらが男女か分からないけど、とにかく性獣、
異常な色狂いの好き者に違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

犯罪に近い

    • good
    • 2

特に高一の方が女性だとしたら中々ヤバめですね

    • good
    • 2

世間一般にはヤバいと見られますね。


犯罪者~!って言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!