千葉県南部(房総)で、露天風呂付き客室のある温泉をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
できれば、あまり高額でない、1人2万円以下のところが希望です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

千葉県外房在住です。


いわゆる天然温泉はないと思います。どっちかというと「鉱泉」ではないかと思います。草津や那須のように熱い源泉の温泉をそのまま・・というのはきいたことありません。低い温度の源泉を沸かして使用していると聞いたことがありますが、一応ホテルでは「天然温泉」を謳っているのでこれ以上は言いませんが・・・
 房総のどのあたりが希望でしょうか?海が見えるのがいいのか、山の中がいいのか希望を教えてください。できれば希望の地名も教えてくださればもっと詳しくお答えできるかと思います。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。

何となく漠然と、鴨川シーワールドに行って、温泉に泊まって・・ と考えていました。
ただ、あくまで「漠然と」なので、もし、オススメのところがあったら、全く違うところでも全然構いませんので、是非教えて下さい。お住まいの方はきっとよくご存知だと思うので・・

補足日時:2005/04/13 23:15
    • good
    • 0

#1です。

参考までに覗いてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/?AreaCo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって、申し訳ありません。

教えて頂いたサイトを手掛かりにして、いろいろ探してみました。ちょっとよさげなところがあったので、早速予約しました。

ご親切な回答、どうもありがとうございました。
とっても役立ちました。

お礼日時:2005/04/17 00:43

#1です。


房総方面は安いので(GW,盆、正月を除く)結構、気に入る旅館、ホテルはあると思います。予算2万円もあるのでしたら、たいていのところはOKですので、あとは客室に露天風呂がついてるかどうかをホテルに問い合わせするしかないと思います。でも、地元でも聞いたことがないですが・・・。(露天付の客室はということです)
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング