アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬまで自転車を漕ぎ続けて旅したい。私は高校生。今の現状に耐えられない。細かくは過去の質問にあるの。

だから今の環境から暫し離れ、自然を過ごし、世界を見るために自転車で死ぬまで旅し続けたい。自転車しか交通手段は無い。

こんな質問する時点で実行しないと思いますよね。しかし、私を苦しめる学校の憎い生徒や教師、近隣住民、近隣企業から離れるため、死ぬまで自転車こいで旅したい。そいつらは必ず殺す。どうせこのままじゃ私は自殺するのだから。自殺すら出来ず、生き地獄を味わっているのだから。

家出て自転車を死ぬまで漕ぎます。
どうでしょうか。

A 回答 (3件)

逃げちゃ駄目だ

「死ぬまで自転車を漕ぎ続けて旅したい。私は」の回答画像4
    • good
    • 0

気が済むまでどうぞ。

    • good
    • 0

どうぞやってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!