アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏彼女に浮気されたらどうしますか

私は、男女2人きりで会ったら浮気だと思ってます

A 回答 (8件)

わたしも質問者さんに同意ですね。

だって二人きりで会う前のやり取りだって、二人きりでしてるって事ですからね。
    • good
    • 1

本当に、


死にたい友人を慰めただけなら、彼は、
優しい人間なのでしょう。
慰めついでに、
抱きしめたり
肉体関係をもつ慰め方なら、クズ人間だから
別れれば
良いと思います。
あいての弱みに
付け込むような
慰めドライブなら、
クズ確定。
    • good
    • 0

浮気や不倫は


裏切りです。
一生心から、その人を
信じることが
出来ません。
信用出来ない人間と
暮すことは
できないから、
許せないし
別れます。
浮気や不倫を
許そうと
我慢して
一緒にいても、
裏切られた記憶や
心の傷は
ずっと忘れないで
腹の中にあります。
何かあるたびに
思い出して
怒りや苦しみが
よみがえるでしょう。
別れます。
    • good
    • 0

優しすぎる男性は、


彼女や奥さん以外の
女性にもすごく優しい
ので、
他の女性にもモテる。
女友達の相談にのり
二人で会っている
うちに、同情から
恋に変わり、
車の中で抱き合ったり、ホテルに行くようになる。
不倫や浮気の
きっかけになる。
そこら中に
よくある話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどうですか?
それは許せることですか?

お礼日時:2023/01/03 07:46

別れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど…
そうですよね

お礼日時:2023/01/03 07:46

男女二人であったら浮気ですか。


かなり無理があるような気がします。

さておき、浮気ってバレないように配慮して、こちらに害が及ばないなら自由にどうぞ と思っています。
    • good
    • 1

浮気は基本公認してる。



好きな人には自分の人生を豊かに生きてほしいから、したいことをして、たくさん恋愛もして、色んなことを経験してほしい。

彼氏とはある約束があって、先に死んだほうのハードディスクや私物を全部燃やすってこと。その約束ができるということが私にとっては人生のパートナー。
    • good
    • 0

私は何かを隠した時点で浮気だと思ってます。


内緒で2人きりで会われたことがあります。
別れました。
でも約半年後復縁しました。
浮気された後の彼の行動を徹底的に見て信用出来ると確信が持てるのであれば別れなくてもよいかと、、(甘い考えかもですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ…私も
彼の女友達が「死にたい」と病んでたらしく
その女を連れて2人で夜景ドライブ行ってました
私はその時、彼のスマホを見ていて発覚した事で私が気付かなかったらずっと隠されていたのだろうなと思ってますが
今付き合ってる彼は、⤴︎です
こういうこともあったし
彼は「異性でも友達ならOK」という考えを持っていて
本当に不安ですが
なかなか別れることができません(;;)

お礼日時:2023/01/03 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!