アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいる方に質問です。

成人式の後の同窓会やら二次会は、彼氏がいたら行かないですか?また、行かれたら嫌ですか?
ちなみに彼氏とは同い年です。

A 回答 (1件)

私は既に成人はしてますが、彼がいなくともいても、私は異性がいるイベントには参加はします。

別に異性とどうこうなりたいなど考えてはないし、その場を楽しみたいが主なので、彼がいなきゃ異性のいる集まりに参加で、彼が出来たら不参加にするなど、彼の有無で左右はしません。

ある彼持ちの友人が、私の男友達含めてのスノボに参加をすると言い、後から彼がいるからとドタキャンされた事があったんですが、私も男友達も、これって男友達と何かあると想定してるから不参加なんだよね?
俺達その子に手を出すなんて考えてもないし、スノボメインなのに、自意識過剰すごいね!と、そんな事がありました。

恋人がいるから、異性のいる場に参加して何かが起きたら?って何で想定をするんだろう?と思うんです。
何を期待してるんだ?と思うので、皆んなとその場を楽しむ、これがメインで参加をするので、趣旨さえ間違わなきゃ私的には彼も異性のいるイベントに参加は良いと思ってますし、私も参加はします。

彼が異性のいるイベントに参加が嫌と言うなら、それだけ彼から信用されてないので、その方を心配しますね。
信頼関係がある程度あるなら、私は特にお互いが異性のいる場に行く事は止めません。
    • 2