アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代になってもニートの男で、ネットで常に誰かの悪口を書いてる男がいます。
就職活動はしていません。

そういう男の末路はどういうものでしょうか。

A 回答 (3件)

ニートで生きていられるのは恵まれていますね。

。。親の世話になっているのでしょうか?すでに、行き場のない末路の状態だと思います。悪口も、根も葉もない事で誰も相手にはしてないでしょうから。。。そのうち、世間に忘れられていくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間に忘れられますね。

お礼日時:2023/01/03 10:24

>>そういう男の末路はどういうものでしょうか。



色々考えられますね。

1)孤独死
面倒をみてくれていた親が亡くなって、食生活が乱れて、体調を崩し、ある日突然に死亡して、数日か数ヶ月後に発見。
2)自殺
収入が無くなり、生きてゆけないので自殺する。このとき、「できるだけ多くの他人もいっしょに死ぬ」となれば、無差別大量殺人の犯人となる。
3)生活保護
それなりに地域との接点があると、生活保護の手続きをしてもらって、細々と寿命まで生き続ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/03 10:24

親が資産家なんですから別に問題ないですよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/03 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!