アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ伊藤詩織さんの性被害の告発を批判する人が多いのでしょうか?一致しない点があるとはいえ、大部分は事実らしい告発ですし、彼女を売春婦呼ばわりする日本国民の民度は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

安倍元総理の支持者や側近が伊藤詩織氏を批判しています



元TBS山口は、安倍元総理を褒めまくる「総理」という本を出版し
また安倍元総理は元TBS山口の仲人です
逮捕状の取り取り消したのは安倍元総理の子分の中村格です

安倍元総理を守るためなら「何でもやる」というのが
安倍元総理の支持者です
モリカケ、桜と同じで法律も品位も常識もありません
    • good
    • 1

>大部分は事実らしい告発ですし、



そう思っていないからでしょう。
    • good
    • 0

彼らが信仰している宗教からの指示だからですよ。


「女は男より劣る下等生物なのだから、女は男から命じられたことに拒否する権利は無い。」
と。
    • good
    • 0

報道された情報から私見をのべてみます。


まずマスコミに就職したいとの希望を持っている若い女性が、その業界でそれなりの地位にある男性に就職の相談をした。できれば就職先を紹介し口利きもしてほしいと思っていたことでしょう。そして食事を共にした。この場合の支払いは男性がしたと考えられます。お酒も飲んだようですね。
就職の相談をして、一緒にお酒をおごってもらってホテルに誘われて断固拒否では男性が気の毒です。女性は薬を盛られて意識がなくなったと主張したようですが裁判では証拠がないとされたようです。
私は男性ですがこれまで述べた状況から、女性がお礼の意味も込めて応じてもらえると考えてもおかしくないとおもいます。女性も大人ですから嫌ならはっきりと断るべきですし、嫌な人と二人でお酒を飲むのは避けるべきでしょう。 社会的地位があると枕営業もどきのアプローチは沢山あるものですよ。
    • good
    • 3

単なる犯罪では無く。



政治的意図が見え隠れしているから
バッシングも多くなるのです。


○wikより

伊藤は、2020年9月22日に、
「刑事部長の判断で執行が止まった」、
「告訴した男性は安倍総理と非常に近い記者」、
「親安倍派と言われる人たちから強いバッシングを浴びました」
と述べている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍が銃撃されても文句言えませんね。

お礼日時:2023/01/04 08:37

批判する連中はバカたれですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤詩織さんの傷は一生消えません。

お礼日時:2023/01/04 08:36

もう終わったことなんだから、あんたも静かに見守ってあげたらどうなんだ

    • good
    • 0

そう思うのであれば、こんなサイトでのんびりと書込みなんかしていないで彼女を支援する行動をとるべきかと。



何もしないで見てるだけならアナタも批判する日本人と何ら変わりないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ質問してるだけですが・・・・・・・・

お礼日時:2023/01/03 11:13

批判する人より、彼女の言い分を盲信する人の方がおかしいと思う。

失礼を承知で言わせてもらえば彼女は、韓国の自称慰安婦にかぶる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>韓国の自称慰安婦にかぶる
どんな頭をしていたらこんな主張が出来るのか・・・・・・

お礼日時:2023/01/03 11:11

質問主さんに外国の友人が居たら、彼女の事件を知ってるか? って聞いてみたら



知らないって言って来たら日本で起きた小さい事件には興味無いって事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さな事件と言えるのでしょうか?

お礼日時:2023/01/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!