プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回毎回毎回待ち合わせに遅れてくる人間ってなんなんですか。

約7年関わっている友達がいるのですが、毎回毎回待ち合わせ時間から10分ほど遅れて来ます。まぁ、仲が良いから許してやってますけど酷い時は30分遅刻してきます。毎回嫌な気分です
こういうヤツらって待ち合わせ時間をなんだと思ってるんですかね。家出る時間だとでも思ってるんですかね
どうやったら遅刻させないようにできるのでしょうか。

A 回答 (9件)

集合時間を早く言うかあなたが遅れて出ればokです。

    • good
    • 3

別れちゃえ!仕事が一番

    • good
    • 1

ADHDの遅刻癖かも知れません。



(63) 【当てはまる?】ADHD遅刻癖3つの理由!理解されない真実 - YouTube
    • good
    • 0

そういう人治りませんよ。



それを差し引いても、面白いとか付き合いたいと思う人じゃないと
私なら友人やめます。
    • good
    • 2

>待ち合わせ時間をなんだと思ってるんですかね


お前のことをバカにしてるだけだよ。
お前なら、遅れてもいいや、待たせてもいいや、って気持ちが
ずううううううううっとあるから、
そういうこと平気でするんだよ。

7年も気が付かないなんて、愚かだねえ。
そりゃ、コケにされるわ、wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方みたいな捻くれ者にならなくて良かったです。

お礼日時:2023/01/03 21:40

甘やかした結果ですねぇ。


もう、今更、どうしようもないですわ。
    • good
    • 0

そういう奴って必ず1人はいるもんです


治りません
    • good
    • 0

身近にそういう人います 例えば9時に集合だと9時10分来て 8時45分に集合だと8時55分に来る それなら 9時に来れたじゃない

かって話で そういう人はそういうタイプなんですよね 直しようがないです
    • good
    • 0

貴方が遅刻しても待っていてくれるから安心しているんでしょう


人は変わりませんからあなたが変わりましょう
約束した時間より30分遅れていきましょう
主人は1分でも待ちませんから 約束はしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!