アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく入ったサークルなのに図太い人がいて不快です。

とにかく図々しいのです。

この不快な気持ちをどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

そいつの名前を書いた藁人形を釘で打ち付ける。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%91%E3%81%AE …
デスノートが入手できるのなら、デスノートにそいつの名前を書く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてやりたくなります。

お礼日時:2023/01/03 13:22

直接本人にぶつける❗️


お前、図々しい、うざいから辞めてくれる?と
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言いたいです。

お礼日時:2023/01/03 13:21

優しくしておあげなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/03 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!