プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半の専業主婦です。

親しい友人もおらず、中1の息子以外で唯一の話し相手である主人とのセックスレス(現状週0または1)が近年ストレスになっていました。

主人に思い切って相談したところ、(仕事で疲労困憊の中応じる代わりに)本人がしたい行為を全て受け入れるなら頻度を増やすと言われています。具体的には、手錠や目隠し等の道具を使ったり、それ以上に征服欲を満たす行為を含みます。強要はされていません。

深夜とは言え、同じ家で息子が寝ている中でこういう行為を行うのは心理的に抵抗もあります。
全て具体的に書けなくてすみませんが、主人の要求についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

月1で良いから夫婦で買い物に出て(まあ息子さんが出かけてる時間だろうね)そのままラブホで半日のんびりして、買い物してから帰るというのはどうですか?



ラブホまで来ればその気になるし、誰にも遠慮しないで好きなようにしたらいいしね、旦那様のいうことだけじゃなくあなたも希望を出してより満足したセックスを目指してみたらどうですか?

満足しきって疲れたら月1でも充分、と思うんじゃないかな。
    • good
    • 3

趣向を変えてみるのも良いかもしれませんね。

そんな提案をしてくれるなんて、ちゃんと考えてくれていて良い旦那さんじゃないですか。その流れで行くと野外プレイですかね?公然ワイセツで捕まらないように気を付けてください。
Amaz○nとかでも道具は入手出来ますので、夫婦仲よくショッピング!楽しみですね。
    • good
    • 1

ご主人の性に関する欲望は、お書きになっているような行為を伴うセックスですので、それはご主人の満足感を得る条件です。

あなたが、それに応じられるのなら2人で楽しめますので何の問題もありません。

しかし、あなたがイヤなら、夫婦の性の関係も義理的なものになり、やがて消滅するでしょう。本当はあなたもご主人の要求を受け入れ楽しみたいのではありませんか。

しかし、敏感な年齢の子どもさんが居る。と、言う点があなたがご主人の要望に応えられないというなら、あなたもストレスがたまるのは当然です。誰にも遠慮無く思いっきり夫婦で楽しみたいのなら定期的にラブホテルを利用されることをお勧めします。
    • good
    • 0

異常な要求ですな ラフホでする事

    • good
    • 0

>旦那の要求


自分本位な要求を当たり前のように受け入れてあげることで、旦那さんとの関係が良くなることもある。だけど、受け入れない前提で旦那さんが話している可能性もありそう。これ以上増えるのは無理だから。

週0~1なら、レスとは言えないような。でもアナタとしては寂しいんだよね。
「疲れているなら、気が向いたときだけでいい。」とむしろ回数を減らす提案をする。あとは、疲れていても触れたい、抱きたいと思われないんだと諦める。知り合いを増やすとか、おしゃれして出かける回数を増やすとか、アナタが生き生き過ごす方が、旦那さんにとって刺激になり、心配したり、嫉妬するようになるかもしれない。押してだめなら引いてみよ。ですよ。

それでもダメならそんな旦那は子育て終了とともに捨ててしまえばいいさ。
    • good
    • 0

マンネリ化ですね。

また、週に一回あるだけでもマシだと思いますよ!我が家はもう、四年ぐらいはしてないかと思いますよ。
旦那さんの要求に応えるのであれば、ラブホとかに行ってみるのはどうですか?
雰囲気も違うから燃え上がるかもしれないですよ!
    • good
    • 0

スキンシップが多いが月1~2回な


私と妻は一体…

因みに周りから夫婦なのに「バカップル」呼ばわりですけど?
序に息子もいますぜ?


>主人の要求についてどう思いますか?

強要されてないならええんじゃない?
やるもやらんも夫婦で決めりゃええよ
お互いどっかで妥協しないと続かんで?
そりゃお互い妥協せずに行けるのが一番良いが
余りそういう関係は望めんだろうしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!