土曜日に初めてスタジアムにサッカーを見に行きます
席は自由席なんですがどの辺に座ったらぃぃんですかねぇ?あと、応援グッズとかは何が売っていて値段はいくらぐらいですか??これは持って行った方がいいというものはありますか?教えてください、お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

国際って横浜ですね?



競技場の周りを一周できるので、天気がよければ散歩するのも気分がいいですよ。
新横浜で仕事しているときは結構あのあたり散歩していましたが、周りの土手の芝が綺麗ですし、マリノスの練習用サブグラウンドなんかも隣にありますし、なかなか気持ちいいです。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、横浜です。お散歩とても気持ちよさそう(^O^)
でも明日は雨だとか・・(T_T)
晴れたら散歩絶対しようと思います(*^_^*)
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/15 20:27

いがいとスタジアムは寒いです。

(風が直接あたるので)なので、邪魔になるかもしれませんが、上着はもって行かれたほうがよいですよ。サッカーを見たいのであれば中段より上、雰囲気を味わいたいなら応援が盛り上がっていそうな席の近く、迫力なら前の方です。楽しんで見てきてください~

この回答への補足

補足日時:2005/04/14 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒いんですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 21:06

サッカー観戦いいですね。



どのスタジアムに行くんでしょうか?
それによってもっと詳しく回答してくれる方がいると思いますよ。

>これは持って行った方がいい
膝かけのようなものは持っていったほうがよいです。
夕方にかけて結構寒くなったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは国際競技場です。膝かけはやっぱあるといいんですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報