プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母方の祖母が今日亡くなりました。
明日、会社のゴルフがあるのですが、断った方が良いですよね?

A 回答 (6件)

もちろん断った方が良いと思います。

    • good
    • 1

葬儀、告別式の日程次第。

今夜通夜、明日告別式なら出席しなければならないのでゴルフは欠席。
明日夜、通夜、明後日告別式なら明日、昼間のゴルフなら問題ないでしょう。
ただ、「喪に服す」という意味でゴルフを断るならそれはそれでいいと思います。
    • good
    • 0

葬式とか通夜とかありませんか?


断った方が良いのでは?
    • good
    • 0

不謹慎と思われます


良かったとか ざまぁみろ と思う人ならいってもいいです
    • good
    • 0

もちろん



いろいろやることありますから
遊んでちゃダメです
    • good
    • 0

それはさすがに断るでしょう。


もし断らないで行って後から知れると、「どういうこと?」って誰でも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!