26歳OLより、恋愛相談です。
転職した3ヶ月経つのですが、社内に一目惚れした男性がいます。
一応部署内の人なのですが、人が多くて、仕事上では全く接点がありません。
すれ違う時、「お疲れ様です」とか挨拶はできるけど、それ以上に会話する機会はありません。
分かっているのは、名前と社内のメールアドレスだけ。あと、入社年から言って、自分より2つくらい年下かなってことです。
何とか接近しようと考えてるんですが、忙しい職場で部内の交流など全く無く、仲のいい女友達もできないような状況で、周りに協力を仰ぐことはできません。
人が多いので、2人になるような機会も望めません。
今は、目を合わせて笑顔で挨拶するのが精一杯。
そして、今度彼は関連会社に出向することになってしまいました。あと2週間で、社内で見かけることもできなくなってしまう・・・。
ダメモトで、メールを出してみようかな・・と思ってるのですが、いきなり部内の人からメール来ても気まずいだろうから、出向になった直後に出してみようかな、、と今は考えてます。
名前くらいは知っていてくれると思うんだけど、確証はナシ。。
彼が行ってしまう前に、何かできることはあるでしょうか?
メール送るとしたら、どんな内容なら好印象でしょう?
いきなり食事誘ったりしたら引きますよね・・・
「がんばってください」位にしといた方がいいのかな?

恋のツワモノの方、男性の方、アドバイスください。

A 回答 (2件)

僕は、30代です。


社内恋愛って、気使いますよね。
ネックなのは、転職して間もないことですよね。
自分は、やはり転職して3ヶ月目で逆にOLさんに対してでしたが、上手く行かなかったです。あせって食事にさそってしまったからですね。やはり。でも一回目の時、相手に彼氏(社内では無い)が居たのをしっていても、喜んでくれました。さそった事自体は、、、。
で、やはり、メールがいいですよ。

>今は、目を合わせて笑顔で挨拶するのが精一杯。

男から見て、そういう視線ってもちろん嬉しいものなのですが、どうとって良いのか微妙なんですよね。
感じの良い人だけなのか、気があるのか。
一度は、早まって勘違いして失敗する経験してる人は多いと思う。

だから、そういった光線プラス、メールって言う手は効果ありですよ。

食事とか、気持ちとかは、出向後の方が無難かも知れません。でも、興味あります的な感じなら、大丈夫ですよ。

結局、どんな恋も賭けですから、難しいですが。
振り向かせちゃってください!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は、勝手に目が合っただけで舞い上がってるけど、まともに話したことないのに急に誘うのって勘違いっぽいかな~とか色々考え込んでます。
出向した直後に「応援してます」くらいのメールを送るなら負担にならないでしょうか。。
「ありがとう」だけで終わっちゃうと悲しいけど(TT)

お礼日時:2005/04/16 00:54

こんばんは!メールは、社内メールですか?監視下でなければぜひとも、メールでやりとりされることをおすすめしますよ!


ちょっとした用事でも、メールって貰えるとうれしいもの、らしいです。
私は社内で付き合っているのですが、最初は自分のメールがキッカケで仲良くなりました。
『こんな事メールしたら迷惑かな。。。』なんて内容でも、貰う側としては、嬉しいみたいです。
また、電話とちがってすぐに返事を強要するわけでもないですしね。
良い返事が来る事を祈っています。小さなキッカケを作ってがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールって誰からでも嬉しいものですかね?
ちょっと勇気が沸いてきました。
まともに話したこともないので、最初にどう切り出せばいいか悩んでますが・・・。
頑張ってみます!

お礼日時:2005/04/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一目惚れとナンパについて。

一目惚れとナンパについて。
例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。
そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

Aベストアンサー

告白する側とされた側の気持ちの問題なんじゃないかなと思います。
あとは時と場合と言い方ではないでしょうか?
人がたくさんいるような場所でいきなり
「今暇?遊ぼうよ」
なんて感じの軽い言葉で話しかけられたら
もしそれが一目惚れだったとしても、相手にはナンパに思えてしまうと思います。
時と場所を選んで、誠意を持って気持ちを伝えれば
まったく知らない人でもナンパにはとらないと思います。

一目惚れとナンパの違いは二者、三者からすれば
相手を想いやっているかどうかではないかと思います。

Q社内の女性から、今日いきなり○○さんの血液型○○型ですか??と聞かれました。。 私が、いや、○

社内の女性から、今日いきなり○○さんの血液型○○型ですか??と聞かれました。。

私が、いや、○○型ですけど。と言ったら、えー○○型じゃないんですか!?
さっきみんなで話してたんですけどね~
と。。
で、たまたま通りかかった女性社員(その子の先輩)に○○さんは○型ですって~
と。。

女性恐怖症な感じもあり、結構気にしています。
過去質問をみていただければ分かると思います。。

やっぱり馬鹿にされてますよね、、
しかも年下ですし、、

最近は、たまたま仕事の事でその子に聞きに行った時にも○○さんは内線で話すと面白いと言われました。。

こういうところに付き合ったことがない感じ=女性慣れしていない。のが表れてるんでしょうね。。過去質問でもさんざん質問しています。

Aベストアンサー

で、ご質問は何でしょうか。

Q一目惚れについて教えてください!

一目惚れについて教えてください!


・一目惚れってやっぱり外見しか見てないものですか?

・一目惚れをしたけど、話してみるとイメージと全然違う人だった…となったらどうしますか?冷めますか?

・一目惚れする人が軽く見えて仕方がありません…。実際どうなんですか?

Aベストアンサー

・外見しか見てないけど、それ以上のものを感じていると思います。

・よほどじゃない限り冷めません。こういう人なんだ…って外見だけではわからないことを知れたことを嬉しく思います。

・軽いのではなく、本能が発達(?)してるんだと思います。
私は一目ぼれとは違いますが、男性と会った瞬間にこの人と何かあるだろうってぴんと来ます。
そしてそういう人たちとは付き合うにしろ、体だけにしろ、何かしら絶対にあるんです。
今の旦那も会った瞬間何かあるって思いました。まさか結婚するまでは想像がつきませんでしたが。

Q10歳年上の人を好きになりました。社内で挨拶を交わす程度の人です。

10歳年上の人を好きになりました。社内で挨拶を交わす程度の人です。

以前、その人(Aさん)がすれ違いざまに話かけようとしてくれたにもかかわらず、一言二言返事をしただけだったり、避けるような態度をとってしまったことが悔まれてなりません。
そのせいか、アドレスを教えてもらいましたが、返事があったのは最初だけでした。

最近入社した人(Bさん)がAさんから話しかけられたという話になった時に、Aさんをよく知る(Cさん)が「Bさんみたいな人好みかもね。Aさんから話しかけるだなんて珍しいし。」と言っていました。
それを聞いていた私は一瞬のうちにどんよりした気持ちになりました。
でも、あとで思い出してみると私も同じことをAさんから質問されてお話した記憶があるので、好みだから話しかけたわけではないのでは?と妙に楽観的に考えてしまう自分がいます。

後悔したり考えてたりしていないで一層のこと人目を盗んで(?)、「一緒にご飯を食べに行きたい」と直接言ってみようかと思っているのですが、面識しかない人に突然誘われたら、不快に思うでしょうか?

アドバイス等、よろしくお願い致します。

※Cさんに仲を取り持ってもらうことは危なくてできません。

10歳年上の人を好きになりました。社内で挨拶を交わす程度の人です。

以前、その人(Aさん)がすれ違いざまに話かけようとしてくれたにもかかわらず、一言二言返事をしただけだったり、避けるような態度をとってしまったことが悔まれてなりません。
そのせいか、アドレスを教えてもらいましたが、返事があったのは最初だけでした。

最近入社した人(Bさん)がAさんから話しかけられたという話になった時に、Aさんをよく知る(Cさん)が「Bさんみたいな人好みかもね。Aさんから話しかけるだなんて珍しいし。」と言って...続きを読む

Aベストアンサー

アドレスを知っているのなら小さなことから始めてみるのがいいと思います。
いきなり誘ったらきっと気があるのがわかり男から見ると軽く見られる可能性がある気がします。
しばらくたって今度友達とどこかおいしいご飯食べるところ探してるんだけどいいところ知らない?
などと聞いて1度連れてってと言ってもいいのかなと思います。

男のタイプによっていろいろ変わると思いますがいきなり攻めると引くか軽く見られやすいと思います。

少しずつコミュニケーションをとってからでも遅くはないはずです。

頑張ってください!

Q女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

男性に質問です。
女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

それもマジで一目惚れの経験はありますか?
また、一目惚れした後はどういった行動にでましたか?
食事に誘ったり・・・など

Aベストアンサー

こんにちは!

友達の紹介により、出会った女性が
「始めまして○○(彼女の名前)です」
・・に添えられた、さりげない笑顔
それだけで十分でした

何回かメールや電話でコミュニケーションを
取り合った後、食事に誘いました。

2件目で行ったショットバーで
肩を並べて座りました

会話は・・
楽しくて、暖かくて
包み込むような優しさを持った女性でした

しばらくの沈黙が訪れて
自分でも不思議に肩の力が抜けて
「彼女になってください」
・・そう言いました

「私でよければ」
そう彼女は言いました

退屈だった日常が、一日一日
大事な日々へと変わりました。

Qあと一歩かな・・?

21、女です
教習所で1ヶ月半前に知り合った人(18歳)がいます。
考え方や好みや性格がぴったりな上に、かっこよく、恋愛対象としてみていました。
ちなみに地元は同じですが、大学が始まってからは、新幹線で2時間の距離です。
電話やメールをしていて、その中でいろんな会話をして、かなり仲良くなりました。
彼は私に恋愛感情がないようだった(思わせぶりなことをいったら、うまくかわされた)し、私も大学に気になる人ができたので、普通に友達として接していました。向こうは私を完全にお姉さん的にみていたと思います。

そのうち彼の悩みの相談にのるようになりました。
そういう深い話をするようになって、最近
「そんなに優しくされると好きになるよ~」
ときたので、「私もそんなことを言われると好きになるよ?」と送りました。
すると「本気にするからね」ときたので、私も「本気にとるからね~」と送りました。
しかし、その後普通の雑談(過去の恋の話もしました)になり、夜遅くなり、メールがおわってしまいました・・
誰にでもそんなことを言う人でなく、まじめで一途なタイプ(多少思わせぶりなところもありますが、そこまでのことはいいません)なので、冗談ではないと思うのですが・・決定打が欲しいです。

このやりとりが勘違いでなければ私が改めて言えばいいのかもしれませんが、彼にできればいってほしいです(^^;何かいってもらえそうな方法があったら教えて下さい(><)
または私がゴールデンウィークに地元に帰り、彼と会ってそこで展開させた方がいいでしょうか?しかし焦ってしまいます・・

どうすればうまく進展できるか、アドバイスお願いしますm(____)m

21、女です
教習所で1ヶ月半前に知り合った人(18歳)がいます。
考え方や好みや性格がぴったりな上に、かっこよく、恋愛対象としてみていました。
ちなみに地元は同じですが、大学が始まってからは、新幹線で2時間の距離です。
電話やメールをしていて、その中でいろんな会話をして、かなり仲良くなりました。
彼は私に恋愛感情がないようだった(思わせぶりなことをいったら、うまくかわされた)し、私も大学に気になる人ができたので、普通に友達として接していました。向こうは私を完全にお姉さん...続きを読む

Aベストアンサー

hana990さん、こんにちは。

>そういう深い話をするようになって、最近
「そんなに優しくされると好きになるよ~」
ときたので、「私もそんなことを言われると好きになるよ?」と送りました。
すると「本気にするからね」ときたので、私も「本気にとるからね~」と送りました。

教習所で知り合った彼と、なかなかいい感じで
メール交換などできているんですね。

>あと一歩かな・・?

なんだか、そんな印象ですね。
自分で押してもいいけど、できれば彼に何か言って欲しい・・・
というところも、やっぱり、そうですよね。

>何かいってもらえそうな方法があったら教えて下さい(><)
または私がゴールデンウィークに地元に帰り、彼と会ってそこで展開させた方がいいでしょうか?しかし焦ってしまいます・・

焦る必要はないのでは?
最初に、うまくかわされた?と思ったときよりは
随分深い話もしているみたいだし、相手からのアプローチっぽいこともあったし。

ゴールデンウィークに、何も予定がないのでしたら
彼に「連休に会わない??」って持ちかけてみてはどうでしょうか。
いきなり、こっちから誘うのは・・ということだったら
まずは
「もうすぐ、ゴールデンウィークだよね!
 どっか行くの?何か予定ありますか?
 私は、今のところ、何にも予定が入ってないの!」
・・・という感じで、さらっと連休の予定について触れてみてはどうでしょう。
もしかして、彼から「じゃあ会おうか」という話になるかも知れませんし。
彼のほうでも予定が特にない、ということだったら
思いきって「久しぶりだし、どっか行きませんか??」
って誘ってみては・・・?

頑張ってください!!
微妙な感じなので、進展があればいいですね。

hana990さん、こんにちは。

>そういう深い話をするようになって、最近
「そんなに優しくされると好きになるよ~」
ときたので、「私もそんなことを言われると好きになるよ?」と送りました。
すると「本気にするからね」ときたので、私も「本気にとるからね~」と送りました。

教習所で知り合った彼と、なかなかいい感じで
メール交換などできているんですね。

>あと一歩かな・・?

なんだか、そんな印象ですね。
自分で押してもいいけど、できれば彼に何か言って欲しい・・・
というところも...続きを読む

Q一目惚れする人の恋愛傾向

27歳女性です。23歳の男性から「一目惚れした、付き合って欲しい」と言われています。
知人の知人…というちょっと遠めの関係なので、今まで会った事も話した事も少ないです。
私自身の彼の第一印象は良かったですが、私には「一目惚れ」という経験がないことから、感覚的にイマイチ理解出来ません。
(他の方の質問&回答でなんとなくわかったつもりではいますが…)
お付き合いの方向でいこうかな~…という気持ちではいるのですが、
「じゃあまたいつか誰かに一目惚れしちゃったら私とはサヨナラ^^;?」なんて思ってしまったり。
「一目惚れ」というくらいですから、コントロール出来るものじゃないですよね?

質問をまとめると…
・次の一目惚れが訪れたら今の恋は終わり?
・「一目惚れ=熱しやすい」とすると冷めやすい?
・イメージと現実のギャップに苦しむことは?
・付き合い始めてからお互いの温度差はしだいになくなる? …等々です。

今回の話に前向きな気持ちではいるのですが、同じくらい不安な気持ちがあります。
よく一目惚れしやすい方、された方、その後の経過など教えて下さい!!

27歳女性です。23歳の男性から「一目惚れした、付き合って欲しい」と言われています。
知人の知人…というちょっと遠めの関係なので、今まで会った事も話した事も少ないです。
私自身の彼の第一印象は良かったですが、私には「一目惚れ」という経験がないことから、感覚的にイマイチ理解出来ません。
(他の方の質問&回答でなんとなくわかったつもりではいますが…)
お付き合いの方向でいこうかな~…という気持ちではいるのですが、
「じゃあまたいつか誰かに一目惚れしちゃったら私とはサヨナラ^^;?」なん...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。25歳の女性です。
tama1978さん,AOI-SO-RAさんの意見と同様、
熱しやすく冷めやすい傾向が強いと思われます。

実は私、学生時代の恋愛は八割が一目惚れでした。
そしてその頃の私は、まさに「熱しやすく冷めやすい」状態でした。

一目惚れ(つまり外見に惹かれた)とは言っても、
好きだと意識すれば、「きっと優しい人だろう」「繊細だろう」など、
無意識に自分の中で理想像を描き始めます。
想像なので現実とギャップがあるのは当たり前なのですが、
そもそも好きになったキッカケが外見だけなので、
自分の想像と違うとあっさり気持ちが覚めてしまうことがあります。
実際、私はそのパターンが多かったです。。

傍にいれば相手の短所が見えてくる。これは仕方ありません。
でも多くの場合、その短所を補って余る長所を知っているから、
お互い許し合えるのではないでしょうか。
結婚生活などはその典型と思います。

一目惚れがキッカケで始まる恋愛の場合、
相手の内面は付き合いながら探ることになるので、
長所を見つける前に短所ばかりが目につくこともあるでしょう。
そう考えると、やはり内面を知っている相手との付き合いに比べ、
失敗する可能性が高くなることは否めません。

もちろん、相手がそういったことを充分に理解した上で、
じっくりと腰を据えてお付き合いするつもりなら、
すぐにサヨナラしてしまうということはないと思います。
ですが相手の男性は23歳とのことなので・・・
正直、そこまで考えているかは微妙だと思います。。

必ずしも傾向に当てはまる人ばかりとは限りませんので、
一目惚れがキッカケの恋愛は互いの度量次第・・・
というのが経験者である私の意見です。
参考にして頂けると幸いです^^;

初めまして。25歳の女性です。
tama1978さん,AOI-SO-RAさんの意見と同様、
熱しやすく冷めやすい傾向が強いと思われます。

実は私、学生時代の恋愛は八割が一目惚れでした。
そしてその頃の私は、まさに「熱しやすく冷めやすい」状態でした。

一目惚れ(つまり外見に惹かれた)とは言っても、
好きだと意識すれば、「きっと優しい人だろう」「繊細だろう」など、
無意識に自分の中で理想像を描き始めます。
想像なので現実とギャップがあるのは当たり前なのですが、
そもそも好きになったキッカケが...続きを読む

Q社内SEって、所詮社内の便利屋なんでしょうか?

某IT機器のメーカーから、社内SEに赴任して3年経ちました。
社内のインフラ(ネットワーク)を担当しているのですが、一応HELPデスクも担当しています。

トラブルで「困るんだよ。」とユーザーに言われるのは仕事と思っているんですが、、、

窓際族の暇そーーなおっさんから、
「エクセルの文字の大きさを変えたい。」
と呼ばれることもあります。これも、まー仕事でしょう。

私はユーザー全員のPCの画面を見れます。
「すいません!プリンターが出ないです!」と電話があって、その人の画面を見ると、楽天の買い物の「お買い上げありがとうございました。」の返信メール。
内心「ふざけるな。」と思いながら席に行けば、
違うメールを開けて、いかにも仕事しているように振舞って
「至急プリントアウトしないと困るんだよ!」
(確かにプリンターが出ないんでトラブルっちゃトラブルですが。)

歩いていれば「ちょっと!!」とまるで居酒屋の店員扱い。いつ生中注文されるかとヒヤヒヤします。

ユーザーの席で作業していると「俺の家、光やめてADSLしようと思うんだけど、どっちがいい?」「新しいIPodって何が変わったの?」<--知るか!!

後輩がいます。コイツが実に使えない奴なんです。技術力が無くていつまでたってもユーザーのお手伝いのような事しかできないんです。
ある日彼が休んでいた日、ユーザーから電話があって「すいません。受信メールってどうやって消すんですか?」
僕「こーやって、あーやって・」
ユーザー「え!来てくれないの?xxさんは来てやってくれるのよ!」
つまり彼の方はいい人扱い。まるで僕はダメ扱い。
ただ上司は分かってくれているので、給料はかなりの差があります。

でも、社内SEってそんなもんですか?本当に居酒屋の店員扱いです。
私の会社が特別おかしいんでしょうか?
(ちなみに実際給料は悪くありません。むしろいい方です。)

某IT機器のメーカーから、社内SEに赴任して3年経ちました。
社内のインフラ(ネットワーク)を担当しているのですが、一応HELPデスクも担当しています。

トラブルで「困るんだよ。」とユーザーに言われるのは仕事と思っているんですが、、、

窓際族の暇そーーなおっさんから、
「エクセルの文字の大きさを変えたい。」
と呼ばれることもあります。これも、まー仕事でしょう。

私はユーザー全員のPCの画面を見れます。
「すいません!プリンターが出ないです!」と電話があって、その人の画面を見ると...続きを読む

Aベストアンサー

 以前SEモドキ(まさに質問者様の言うところのMac絡みですが「便利屋」)を
していて、現在業務をやっている者です。

 HELPデスクならそんなもんです。ただ質問者様はスキルがある故、頼りに
されている証左ではないでしょうか。
 その上給料がいいなんて無茶苦茶羨ましい話です。私の会社なんて、全く
給与に反映しませでしたから……(涙)。

 あ、残業代だけはしっかり付いてたか(笑)。

Q一目惚れしてしまいました。大学生女です。 私の友達の友達の彼氏の写真を見て一目惚れしてしまいました…

一目惚れしてしまいました。大学生女です。
私の友達の友達の彼氏の写真を見て一目惚れしてしまいました…
会ったことも連絡したこともないのですが、彼女と今半年でラブラブです。
一目惚れなんて初めてで自分でも驚いてます。
友達にこの人に一目惚れしたと言ったら、かっこよくないと言われますが…笑
行動しない方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

いいですねえ

私なんか結婚していますから
いい子だなあと思っても
それ以上のことは何もできません

あなたなら行動する資格は充分にあるのですから
やってみてはいかがですか

Q社内恋愛中です。社内の女性の対応が気になります・・

現在、社内恋愛をしています。
私は28歳。彼が39歳です。交際して半年になります。
同じ部の上司と部下の関係で会社は50人程度です。

彼はバツイチですが、年齢差もあるせいか落ち着いてお付き合いしています。
会社には交際については公にしていません。
できるだけ社内では普通に振舞っていてむしろ上司(彼)にズバズバと
意見を言い冷たい態度をとっているように見られているほうです。
おそらくまだバレている様子もないので大丈夫だと思っています。

私が気になっているのは、同じ部内の女性です。
私には上司であり、彼からは部下になります。
その方(彼と同年)と彼は勤続年数も長く、昔からの付き合いもあり
お互いによく冗談をいいあったりし社内でも敬語なしで話したりしています。
その女性は数年前に離婚して子供もいらっしゃいます。
さばさばしていてとても話しやすくいい方なのですが、彼が離婚したことを
知ってからなのか彼に対する態度が変わってきたように見えるのです。

その女性の対応が・・・
・私が彼に仕事の指示を受けそのために確認などで彼と話をしていると怒る
※私に対してではなく彼に対してその後一方的に不機嫌な対応をとる(極力口をきかないなど)
・私と二人で食事に行く機会があると話題はほぼ彼のことについて
※彼が離婚したことに対して自分が知っている情報と周りの情報が違うことに
対しておかしいと延々と言う
(まだ元奥さんが来ているだとか誰かが言っていたなど・・)
・彼と話した内容で彼にこう言われたなどを嬉しそうに話す
(普通女性に聞いたりしないだろうと思うセクハラに近い発言など・・)

この女性と会話する際には極力彼の話題になるとさりげなく他の話題に
逸らしたりしているのですが、必ず話題が彼のことに戻ります。
特に離婚の話題など耳にしたくない情報も入ってきてとても疲れます。
彼に対して怒っていたかと思うと次の日には彼との会話のことで嬉しそうにしてたり・・・。
なんとなく好意はあるのだろうと思ってはいるものの・・
気持ちがわからず毎日疲れるばかりです。

私が気にしすぎなのでしょうか?
どういう風に接したらいいのかご意見をお願いします。

現在、社内恋愛をしています。
私は28歳。彼が39歳です。交際して半年になります。
同じ部の上司と部下の関係で会社は50人程度です。

彼はバツイチですが、年齢差もあるせいか落ち着いてお付き合いしています。
会社には交際については公にしていません。
できるだけ社内では普通に振舞っていてむしろ上司(彼)にズバズバと
意見を言い冷たい態度をとっているように見られているほうです。
おそらくまだバレている様子もないので大丈夫だと思っています。

私が気になっているのは、同じ部内の女性です...続きを読む

Aベストアンサー

もし将来彼との結婚が決まった時、恐怖ですね。
今まで散々彼のこと話してきたのに、実は付き合っていたなんて、裏切りと思われても仕方ないです。
自分の赤恥をさらしていたようでその女性もみじめで恥ずかしくて怒りがこみ上げても不思議はありません。
なるべくそのような期間を長くとるのはやめた方がいいですよ。
具体的には二人で食事に行くのをやめるとか…。
仕事中のランチなどは断れないとしても、プライベートで深く付き合わない方がいいのでは?
もし自分が彼女の立場だったら情けなくなるでしょう。
まあ、結婚したらその会社を辞めるならそんなに問題ないかもしれないけど。
でも彼は残るわけだから、その女性に嫌がらせされる可能性あり。
付き合っていることを打ち明けたらあながた嫌がらせされるでしょうし。
結婚が決まるまでは今まで通り内緒にして、彼女が彼のことを話す機会を設けないことが最善かと。
絶対に彼のこと狙ってますよ。


人気Q&Aランキング