プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカー撃退法教えてください!このサイト内に、長らく俺のことをずっと監視しているやつがいます

ソイツは俺の質問を全て暗記していて、恐怖すら感じます。

完璧なストーカーなので、どうやって通報すればいいですか?ブロックしてもまた新しいアカウントでからみに来ると思われます

質問者からの補足コメント

  • ストーカーのYuなんとかさーん、なんか俺に言いたいことあんなら、会ってはなそーよー 

    文句あんだろ?俺に じゃあいいじゃん、もうコソコソ俺のことのぞくのやめろよ

      補足日時:2023/01/03 20:07
  • 影からコソコソやられんの、やられるがわで考えてみ? 普通に気分悪いのわかるだろ。はよかかってこい

      補足日時:2023/01/03 20:08

A 回答 (3件)

俺もやられてるこいつに話しても無駄よ 検索エンジンに侵入してるから逃げられないよ 俺は8年も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どっちの味方? 俺をヤバイ人だと拡散してるのか、Yuなんとかって言うストーカーが有名で俺に警鐘ならしてるのか

お礼日時:2023/01/03 20:57

こいつ筑後市に住んでる28歳のハッカーだよ 警察にいってごらん 飯塚市でも被害届出てるはずって 教えてgooで暴れてるって警察に言

ってあるから 複数証言が出れば警察も動くよ
    • good
    • 0

何も知らないから ストーカー 被害ってのも


在ります
犯罪者韓国人は ポン中のしゃぶ中で言語通じません

用 在りました
用を使ってたので できた事を 激しく勘違い

T代ヘッドフォンは 韓国T用ではないので
他人の 能力強盗目論見 能力消しました
消したのは 未来へ続く能力ですから

T代ヘッドフォンは韓国G用で
T代へ被せ 使用するらしいですけど
パターン違うんですよ 前と後

こそこそしてるつもりでも
用 じゃないから ヘッドフォンから音漏れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが裏垢か? なんか色々考えがあるようだが、ハッキリ言ってみ? ここ日本な。韓国関係ない

お礼日時:2023/01/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!