プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ局に何を望みますか?
何を求めますか?
私は、笑えないドッキリばかりで、嫌ですね。
ドッキリを受ける人の体を心配してしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2023/01/04 21:32

A 回答 (6件)

もっとドキュメンタリーなど真面目なやつをお願いしたい。


どのチャンネルも長時間の歌番組、お笑いばっかり・・・。うんざりです。そして、年末年始は時間稼ぎのドラマ一気見。飽きた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ系統…その通りですね。
類似していて、つまらない

お礼日時:2023/01/03 22:45

韓国ドラマの廃止、韓流ごり押し禁止


まあスポンサーが強いから無理でしょう。
だからテレビには全く期待していません。

ここまでVOD多数あると、地上波および民放BSは不要ですね。
BS民放は昼間は通販番組ばかり。

若者は地上波見ないとまで言われています。
確かに不要です。全く困りません。
若者がみないからシニア、老人向けの番組ばかりです。

もはやテレビの役割は終わりました。
YouTubeもAdBlock入れておけば快適に見ることができます。
1.5倍再生、途中にシークする。
ふつうのテレビではできませんが、ネットだと当たり前です。

どっきり番組については、海外番組のほうが面白いです。
いたずらのレベルが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも類似です。

お礼日時:2023/01/03 22:46

笑いどころなどにSEで音声入れるのを止めて欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ポイントも私と違うし、要らない

お礼日時:2023/01/03 22:47

天気予報☀☁☂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく聞きたい事が多々あります

お礼日時:2023/01/03 23:55

電波利権を手放し、周波数オークションで、適正な負担をし、まともな企業になってほしいですね。



地上波はもちろん、BSもCSも、あんな膨大なチャネル割り当てても、だれも見ない。資源の無駄遣いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄遣いです。同感。

お礼日時:2023/01/03 23:55

テレビは見ないし持ってもいないので、特に要望はありません。


ただ、連続テレビ小説をNHKオンデマンドで観ているので、ひと言。
YouTubeのように矢印キーで先送りと巻き戻し出来るようにしてください。
「テレビ局に要望」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!