プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピはどちらの色が男受けしますか?デートに向いてますか?
柄の色が左ネイビー右グリーンです。
27の女です。春ぽさがあるのはどち?

「このワンピはどちらの色が男受けしますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん


男の人こんな感じは、好きではないですね。
嫌いな部類に入るかも。
すっごい痩せてて体型カバーするならアリかも。
Aラインのシンプルな形の方が好きな人多い気がする。。
    • good
    • 0

葉っぱに合わせて擬態しているカマキリのようで白ける

    • good
    • 0

色の問題の前に、


そもそもこのワンピが男受けしない。
このワンピが確定なら、どっちの色でも問題なし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!