最近、コンビニのデザートにハマっています。
みなさんのオススメのコンビニデザートを教えて下さい!
商品名、値段、コンビニ名、味の特徴を出来るだけ書いて下さい。
ちなみに自分のオススメはファミマの「プッチノレアチーズデザート」
137円です!上の方のレアチーズも美味しいですが
下のカシスソースも絶品です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

コンビニ店員です^^



ampmのなめらかプリンシリーズはおいしいです。某有名店の(パ○テル)「なめらかプリン」の味(上はこってり、下はさっぱり)が、手軽に味わえるのが魅力。値段も本家より安めです。

ちなみに新作はこちら。http://www.ampm.jp/menu/dessert/(左の「デザート」をクリックして、上から三番目)

あと、

○雪苺娘…ピンク色のぎゅうひ+生クリーム+スポンジケーキ+苺。ボリューム感たっぷり。セブンなど。

○ミニストップのソフトクリーム…ふつうのは189円。いまは白桃・ミックス・バニラの三種。バニラは濃厚でとてもおいしいです。パフェは少し割高。いまの時期だと「練乳苺ミルクパフェ(?うろ覚え)」(程よい冷凍加減の苺の上に、バニラソフトと練乳ソースをトッピング)がおいしいです。実はこれが一番のお勧めだったりする^^;

○アロエヨーグルト…森永。定番ですが、とてもすきだったりします。どこにでもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
なめらかプリン大好きなので探してみます!
でもまずampmを探さないと・・苦笑。。

お礼日時:2005/04/18 01:28

 セブンイレブンのオリジナルデザート


これは、比較的外れが少なくて美味しいですよ。
難点は、気に入っても周期が短くて直ぐに無くなってしまうこと。

 豆腐花(トゥーファ)
絹ごし豆腐に蜜をかけた といったようなデザート
美味しいですが、1パックが大きめなのが難点。
コレに、蜜を掛けるのもいいですが、お気に入りのジャムや果物をのせても美味しいです。

 トマトと苺のゼリー
会社を忘れましたが、さっぱりしていて美味しかったですよ。

会社で選んでいますが…
 『日本ミルクコミュニティ』
 『OHAYOU』
この会社のデザートで外れは今のところないですよ。
    • good
    • 0

一時期ハマったのはサークルKに有るロピアという会社のプリン。


157円くらいだったような…
パス○ルのなめらかプリンみたいで美味しいと思います。
ちょっと離れたパス○ルにプリンを買いに行くよりも身近にあるので毎日通ってました。(笑)
あと私もセブンのシューは大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュークリーム大人気ですね!!
ウチからはサークルKは遥かに遠くてパステルはメチャ近いんですが高いので・・汗
ドコかに遠出した時に探してみます!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/04/29 08:05

NO.1の方が言っていますが、セブンイレブンのミルクたっぷりシュークリームは美味しいです。

¥105なのにケーキ屋さんで売ってるシュークリームと変わらないです。
あと、最近食べてないけどセブンの杏仁豆腐!!一時期はまとめ買いしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクたっぷりシュークリーム美味しかったです★
杏仁豆腐を買うか迷っていたのですが今度買ってみます!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/04/24 09:05

私は栗原さんちのおすそわけっていう名前の


パンナコッタです。
上品な甘さととろみで美味しいです。
値段は120円くらいだったと思います。
サークルkとかココにありましたよ!他にもあるかも
しれないです!

参考URL:http://www.megmilk.com/campaign/0503_01/kurihara …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目の割に安いですね!!
是非試してみます!ありがとうございました★

お礼日時:2005/04/15 22:28

モンテールの商品はすべておいしいです!!

http://www.monteur.co.jp/

色んなコンビニにあると思います(スーパーのほうが多いかも)

セブンのたっぷりクリームプリンと、たっぷりシュークリームもおいしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速試してみます★☆

お礼日時:2005/04/14 12:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング