10代くらいの女性の声で、最近の曲だと思います。
歌詞の一部分しかわからないのですが、
keep on waiting~♪
という曲です。
教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


かなり古い曲(1966年)なので多分違うとは思いますが、
「keep on waiting~」という歌詞が出てくる曲ということで
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(恋はあせらず)」が思い浮かびました。
この曲を出した時は彼女はまだ20代前半だったので声は若いです。
ただこの曲はいろんな人がカバーしていますので、
Diana Rossではないということも考えられますが
念のため参考URLで一度試聴してみて下さい。(Disc: 1の4曲目)
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 23:52

JoJoの"Keep On Keepin' On"ではないかと思うのですが、おっしゃる歌詞が入っているかは分かりません。

ただ10代ですし(14歳です)、最近の曲ではあるので一応。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽の歌いだし歌詞検索サイト

うたまっぷのように洋楽で歌いだしの歌詞で検索できるサイトを教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

初めまして。
私はいつも、このサイトを活用しております。
歌いだしというか、知りたい曲の一部分を検索すると出て来ます^^
お役に立てると光栄です。

参考URL:http://www.sing365.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報