プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代でも付き合えば、肉体関係とかをもちますか?
そんなことをするのは20代だけですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>30代でも付き合えば、肉体関係とかをもちますか?
→はい、もちます。
>そんなことをするのは20代だけですか?
→そんなことはありません。
 10代~60代までくらいなら普通に肉体関係はもちます。
 70代くらいになると人により様々でしょう。
 あ、私は71歳ですが、まだ現役です (^o^)
    • good
    • 0

男と女が付き合う、または付き合っているというのは性交する、しているという意味なんです。

    • good
    • 0

50や60になっても肉体関係はもちます。

    • good
    • 2

40代ぐらいまでは普通に肉体関係はあると思いますよ。


40代以上になると個人差がありますが、だんだん減っていくでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!