私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

所属事務所のスタッフが作成された鉄拳のHPのスケジュールに


書いてあります。
ごらんになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/277 …
    • good
    • 0

毎週土曜、確か16:00からテレビ朝日でやってる「テレビ王」と言う番組で鉄拳さんがレギュラーコーナー持ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがちうございます。でも、残念ながら、meの住むところではその時間帯は別のが、放送されてます。

お礼日時:2001/09/13 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数ヶ月前、爆笑オンエアバトルに出てた芸人さん

二人組みのコントで、ビジネスの話をしていますが、片方の人が触ったものを口に出してしまう性質の人で、会話の途中に触ったものの名前が出てしまいます。机を触ると「机」、眼鏡を触ると「眼鏡」というのが、会話の間に挟まってすごくおかしな感じになります。
このコントをやっている芸人さんの名前わかる方いらっしゃいますか?また、この芸風(触ったものを言葉にしてしまう人)で別内容のコントもやっているんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

2005.10.15放送の「THE GEESE(ザ・ギース)」というコントユニットのことでしょうか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battle71.html

↓下記URLがその方たちのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/the-geese/

Q爆笑オンエアバトルについて

以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む
名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。

しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて
行きたくないというので困っています。

そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人
とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が
いましたら是非、教えてください。

日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが
出来るだけ早く回答の方お願いします。

Aベストアンサー

私は以前、佐賀大会の観覧があたったとき多めにあたったので売りました。
1枚1000円で。
そこの掲示板は魔法のiランドのお笑いサイトです。
書き込みしても売ってくれる方がおられるかわかりませんが・・・・。
一応下にアド書いときますね。
パソからも携帯からも書き込み可能ですよ★
yahooは高すぎだからやめたほうがいいかもです。
名古屋大会は11000通の応募があってかなりの激戦だったみたいですね~。
ん?でも当選者は1000人くらいだからそうでもないかな?
M-1などのおかげで漫才ブームがきそうな予感ですよねー。
私は福岡大会に27枚出したけど大丈夫かなあ・・・・。

チケット手に入るといいですね★
あと、友達と別の席でなら見れる可能性はありますよ。
立ち見で。
チケットもってなくても佐賀大会のときは会場に来てた人は特別に入場を許可されてました。
また、チケットがあたったにも関わらず来ない人がいたらキャンセル待ちで入れます!
キャンセル待ちの場合は早めに行って係員に指定されたところで並んでいてくださいね。

参考URL:http://ip.tosp.co.jpi.asp?...

私は以前、佐賀大会の観覧があたったとき多めにあたったので売りました。
1枚1000円で。
そこの掲示板は魔法のiランドのお笑いサイトです。
書き込みしても売ってくれる方がおられるかわかりませんが・・・・。
一応下にアド書いときますね。
パソからも携帯からも書き込み可能ですよ★
yahooは高すぎだからやめたほうがいいかもです。
名古屋大会は11000通の応募があってかなりの激戦だったみたいですね~。
ん?でも当選者は1000人くらいだからそうでもないかな?
M-1などのおかげで漫才ブー...続きを読む

Q昨日の爆笑オンエアバトル

ビデオに入れておいたのですが、最後のコンビの途中で切れてしまってて、誰が優勝したのか見れませんでした(涙)
誰が優勝したのかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

rie0503さん、こんばんは

第5代目のチャンピオンは「アンジャッシュ」でした!

Q爆笑オンエアバトルセミファイナル

こんばんわ。
昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね?
どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか?
うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。
是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html

Q爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。
覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

《イワイガワ》でしょうか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battle66.html




参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battle66.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報