こちら働いている人数が40人規模の
施設で働いているものです。
毎月ごとの勤務表を自動作成するソフトを
探しているのですが、以下の条件に合うものって
どなたかご存じでしょうか?

1.24時間体制で夜勤や早番、遅番がある
2.夜勤の重複は禁止など、細かな条件を付けられる
3.個別の希望に配慮できる
4.osはwindows98 2000のいづれか

ネットでいろいろ調べましたが
たくさんあってどれが良いのか...。
また金額などは表示されてませんし。
お勧めがあれば教えて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se25 …
BS勤務(楽々勤務表)無料版
ここまでできて無料!! タイムカードとしても使える 給料・所得税も自動計算・エクセル変換・明細書発行

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se33 …
勤務表作成ツール ローテーションメーカー
決められたローテーションパターンで休日や本人希望を調整して自動的に勤務表を組みます

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%8B%CE%9 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
しかも質問してからの返りが早いッ!!
感謝です!

もし、実際に使っているのであればですが
使用感なども教えていただければと思いました。