プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、彼女と性行為をしたのですが、
コンドームは根元付近まで上げて装着しました。行為最中少し射精をした感覚がありましたが、そのまま行為を行いました。
その後、挿入したまま出しました。
精液溜まりには溜まっているのを確認したのですが、ゴムを外す時にコンドームの位置が少し前の方へズレてた気がするのと根本が精液の臭いがしたのが不安です。
あとは根本の部分から精液(最初に出した精液)が逆流し漏れてないか心配です。

この経緯から妊娠の可能性は高いでしょうか??

A 回答 (4件)

いわゆるサックもれを心配してるのですね。


可能性はあまり高くないと思いますが、サック漏れ婚を覚悟しておきましょう。
    • good
    • 2

少子高齢化対策に力を入れて政府が育児補助金を出してくれると思うので、タイムリーな妊娠で良いじゃないですか。

おめでとうございます!
    • good
    • 2

女になったり男になったり忙しい人ですね!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13295788.html
    • good
    • 1

できたらできたで良いんじゃないか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A