プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写経を毎日やると精神面で落ち着き、安らぎが得られ、また、健康になるそうですが?
どうですか?
また他にどのような良い?変化がありましたか?
写経を今、現在やってある方がありましたら、
ぜひとも、よろしくお願いします(^.^)

A 回答 (3件)

毎日繰り返していればそれ相応の変化はあるようです。


コツは、写経でどうにかしようとしないことです。写経をやったから健康になるとか、期待を込めて続けるのは最悪です。
結果の出せない人の多くは写経にすがっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。jactaさん(*^_^*)
無心で(できないけど)やってみようと思います。

お礼日時:2005/04/14 20:57

No1の方へ



創価は写経を否定しています
何かのお間違いだと、、。
    • good
    • 0

何にもならなかったです。

層か学会の会員なので学会に感化されて写経やりましたけど。
子供が学校から小児癌の報告を見つけてきて.「そんな下らないことをしているのであればこれでも読んでおけ」と1束押し付けて行きました。それでやめてしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。_(_^_)_
過大な期待は、しないようにします。

お礼日時:2005/04/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!