プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生は迷い道くねくねですか?喜劇なんか無く。

A 回答 (9件)

訂正:幼少期は病弱。



小学生~中学生時代は、貧弱【筋力など】でした。
    • good
    • 0

病弱だったんで、中学生ぐらいまでは、


取り敢えずは、生きて居られてるだけ、運が良かった。

残り、どうにか良くしたいですね。。。。。
    • good
    • 0

幼稚園卒園記録より、135日程度休んでいた様な?


【若い時、自殺しようとして捨ててしまいました】

4歳程度で、肺炎で水が溜まり、死にそうになり、点滴入院一週間程度。
ほんと、運が良かった・・・・・・・・・・・・・・・

6歳程度で、同級生に嵌められて?古い小屋の屋根から、屋根事落下。
体重が軽くて、首の骨が折れなかった。【頭にタンコブ】

小学生低学年の時に、じゃんけん罰ゲームでお尻から空気ポンプ針入れられた、もし入っていたら、内臓破裂していたかも。【死亡】

これは、自業自得だけど、20代でバイク運転中、
国道帰り道で、白ライン引きの工事していて、気が付かなくて、
バイクすり抜けしていて、転倒、4tトラックに20m程度、挟まったまま滑走。【バイクが乗り越えられたら、死んでた】

まだ、いくつかあるけど、またされたりしたら困るし、怖いので書けない。。。。。

あと何年、生きられるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにか、良くしたいですね。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

迷い道だけではなく喜劇もありますよ。

そうでなければやって行けません。( ˊᵕˋ ;)
人生楽ありゃ 苦もあるさ〜♪みたいに…
    • good
    • 0

我が道は一本道。



他人から見れば、曲がりくねって 結局その場でドクロを巻いていただけかもしれない。

見上げたら 子供の頃に見た青い空がそこに見えた。
    • good
    • 0

悲劇、喜劇、喜怒哀楽、迷い道くねくね・・・・・・・・・・・・・・


たまに、一通で、スピード違反、

運が悪いと、行き止まり、地盤沈下。

もっと酷いと、火山噴火、大地震・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り敢えず、今日まで生きて居れてる事に感謝してますけどね。。。
    • good
    • 0

真っ直ぐな道は寂しいものです。

    • good
    • 0

昭和の哲学者・渡辺真知子先生は、そのように


説いておられますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

喜劇も 悲劇もあって 迷い道くねくねだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!