プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに可愛くても本命にはならない女子の特徴ってなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

本命になる条件がどうかは分かりませんが、自分を含む他者に対して心の距離を置く人ではないでしょうか?


例えば、博愛主義や八方美人は本命にはなりづらいと聞きます(良くある″いい人″止まり)。
良くも悪くも、自分の意思信念や目標を持っている方は魅力的ですよね。
    • good
    • 0

本命にならない女子の特徴



本命の彼氏をつくらない女子

てな事なんじゃないかな?

本命になれない=遊び相手が沢山
てなことになると

そりゃ~男も遊び相手だとしか認識しないですもんね
    • good
    • 1

たぶん根が真面目じゃないとムリよ。

    • good
    • 0

只のビッチはキツイ。

    • good
    • 0

可愛いという事は、相手の好みという問題はあるものの


見た目は問題無いですから、中身や言動が好まれない人だと思います。

それで、判断は人それぞれでもあると思いますが
自分がそう思う女子を以下に列挙します。
・愛嬌や愛想が無い。
・口が悪い、下品。
・だらしなさそう、いい加減、ルーズ。
・お高く止まっている。
・高嶺の花すぎる。
・バカっぽい。
・陰気とか、大人しすぎる。
・意思表示がない、何を考えているか分からない感じ。
・あからさまな差別をする。
・明るいけど煩い。
・男友達が多い、男好きっぽい、八方美人、浮気しそう。
・裏表が激しい。
・お金や手間がかかりそう。
・我儘、自己中。
・価値観が合わない部分が多い。
・口が軽い、信用できない。
・ガードが甘い、緩い、酒に飲まれる。
・自慢したり、他人を見下す。
・短気、ヒステリックである。
・ズルい、セコイ、お金に汚い、たかり体質。
・上記以外に性格が悪いと思われる部分がある。

以上が思い浮かびましたが、いずれも過去に遭遇した事のある
女子でもあります。
男子も十人十色ですから、少々性格が悪くても
見た目を重視して本命にする人は居ると思います。

以下の様なサイトも複数ありますので
必要であれば、検索してみてください。

ここがダメ! 本命彼女になれない女性の特徴5つ
https://cancam.jp/archives/918353
    • good
    • 1

可愛くても


何考えているのかわからん
まともな話ができない
うわついている

そんな子、いますよ

遊びはしても
本命にはなりません
    • good
    • 1

だらしない。

ぐーたら。あほ。芸能界に多いと思う。
    • good
    • 0

どんなに可愛くても顔が男友達と似てる女子☺︎



本命に出来なかったです。
話しただけ笑
    • good
    • 0

ビッチ

    • good
    • 1

勇気の出ない,いい子ちゃん女子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています