最近社内で好きな人ができました。彼には他支社に彼女がいて皆知っています。ある時彼に食事に誘われ、実は気に入っている、彼女と別れたらつきあってくれる?とまで言われてこちらもまんざらじゃなくYESといってしましまい、その夜関係も持ってしまいました。その後も事あるごとに彼女の事はどうするの?と聞いていますが、すぐには別れられないと毎回言われます。立場的には彼が断然優位に立っているわけでもなく、私も言いたい事をズバズバ言ったりもしています。ただ、待ってほしい期間も提示してくれない彼に、はまっていってどんどん傷ついていくのが怖くて、怒りを彼にぶつけたりもしました。彼は私の事が好きで、そのうち別れようとは思ってるという返事がやっと来ました。実際初デートから数週間もたっておらず、私の女友達からは、そんなに急に別れるのは無理だよ。と言われたし、もうちょっと待ってあげるべきと思ったりもします。けど、GWに彼女と旅行に出かける事を知っていて、なぜ別れようとしているのに一緒に旅行に行くのかどうしても許せなくて、その事を考えるだけで頭がおかしくなりそうで、これ以上無理だと考えたりもします。傷が浅いうちに身を引くべきと思ったり、でも好きと思ったり、自分の気持ちが定まりません。辛くて悶々としている自分もイヤです。毎日顔を合わせるので忘れられるかも心配です。皆さんは期限なしで待てますか?どうしたらいいでしょうか?アドバイスをください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

もう少し様子を見て決めたほうがいいかなって気がします。

彼のことをどれくらい知っているのかわからないけど、彼女と別れてくれさえすれば全てOKってはずじゃないと思います。

彼はどんな人ですか?
二股をかけるような人?
今の彼女はあなたの存在を知らないだろうし、別れを告げられるとも思ってないかもしれないんだけど、彼は気持ちが冷めてるのに、彼女と一緒に旅行に行ったりできるような人なんだなあというのが私の印象。
 
私ならできません。
他に好きな人ができたら、彼氏の顔をまともに見るのもつらくなるか、一緒にいるのもいやになるかのどちらかです。もしも彼女にそんな気遣いもいらない状態なら、別れることに躊躇する理由が思い当たらない。ただ彼のわがままだとしか思えない。
 
彼女と別れてから、あなたと体の関係を持つことだってできただろうし、彼女との関係をはっきりさせてからでも良いはずなのに、あなたを中途半端な感じで待たせてるのは思いやりがないような気がする。

結局はどっちつかずで、二人の女を傷つけてるような気もするし、もしも彼がそういうタイプの人なら、あなたが彼女になったとしても、別れ際にはそういう風にされることもありうるし、浮気をされてしまうことも考えてたほうがいいと思います。

っていうか、やっぱり、彼女がいるって知りつつ、簡単に体を許してしまったのは良くないと思う。軽く思われそう。甘えさせて欲しいって要求に簡単に答えると、そういう人だと思われてしまいそう。几帳面でガンコな人はつきあいにくいけど、いざってときには信用できるし、いい加減な人と過ごすのは楽だけど、自分も適当にしてしまうというか。体を許したり好意を持ったことで、弱みにつけいられてるような気がする。なあなあでいるほうが彼にとってはラクだろうし。

「彼女とのことをはっきりしてくれなきゃイヤだ」ときっぱり拒絶するほうが良かったんじゃないかなあと思うけど・・・今更ですね。今の関係を楽しんだらどうかなあと思います。彼女と別れろうが別れなかろうが、あなたが彼を好きな気持ちが変わらないと思うくらい好きだとか、そういう覚悟がないと、そういう彼とつきあっても、今後苦労するだけだと思いますよ。彼が彼女と別れを迷ってる間に、あなたもじっくり考えてみては?彼の気持ちを試したいのであれば、「彼女との関係がはっきりするまでは会わない」のが良いと思います。それでもはっきりしないのであれば、その程度だったんだと思うほうが良さそう。逆に、彼と会わないのはつらいと思うのであれば、彼と過ごす時間を楽しんだら良いと思います。私なら後者を選びそう。彼みたいなタイプの彼女になっても、他に女がいるのは確実なので、結局、ちゃんとつきあって彼女になってもたいして変わらない気がする。

ちゃんと大事にしてもらいたいなら、大事にしてくれる人を選ぶべきだし、あなた自身も、軽く扱われるようなことをしちゃダメなんじゃないかな。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

usapさん、率直な意見をありがとうございました。
「ちゃんと大事にしてもらいたいなら、大事にしてくれる人を選ぶべきだし、あなた自身も、軽く扱われるようなことをしちゃダメなんじゃないかな。」その通りですね。こういう人と会ってると、やっぱり大切にしてくれる人に限るなーとどうしても思ってしまいます。彼と付き合っても大事にされるとはあまり思えなくて・・。なんかいつも不安で結局上手くいかなそうです。私が早く体を許してしまったのも悪循環になった大きな原因だと思ってます。彼にとったら私が手に入ったようなものですものね。付き合わなくてもやれる!みたいな。「彼みたいなタイプの彼女になっても、他に女がいるのは確実なので、結局、ちゃんとつきあって彼女になってもたいして変わらない気がする。」←そうだと思います。
あと、今の関係を楽しんだら?という事でしたが私には好きという真剣な感情が入りすぎていて大人の火遊びみたいな関係は無理です。やっぱり好きな人のたった一人の一番になりたいので、二番目とかで我慢はできません。私、今週末で自分の気持ちに終止符を打とうと思ってます。まだ金曜夜なので(一応平日 笑)、まだ携帯のメルアドとか番号は消去できないままでいますが、日曜日には消そうと思っています。
会社では少なくとも朝夕と顔を合わせてしまうけど、
来週からは見ないように心がけます。(ただ見られる事を意識して可愛い服とか選んでしまう自分がいる気がします。笑)

お礼日時:2005/04/15 22:24

はじめまして。


厳しいアドバイスになりますが・・・ごめんなさい。
彼が、あなたのことを本当に好きで付き合いたいと思うなら、スグ彼女と別れると思いますし、別れる女性にお金まで使って旅行には行かないと思いますが・・・。 

逆にあなたが、彼に『彼女と別れてきたら、付き合ってあげる』ぐらい言えないでしょうか?
『彼女と別れたら付き合ってくれる?』なんて、失礼と思いません。
あなたが、体を許した時点で、彼は完全にあなたのことをなめ切っていると思います。
もっと、あなたが凛とした態度を取るほうがいいと思います。このまま、都合のいい女になり兼ねませんよ。

彼と、いつまでもズルズルする関係は、あなたの価値も下げてしまうと思います

ただ、あなたがそれでもやっぱり彼が好きで離れられないとお思いなら、今のまま彼を待ってもいいのでは?
ただし、この手段を選択したら、どんな結果になっても、どんな付き合い方になったとしても、あなたが選んだことです。・・彼を責めることは、できませんよ。

でも、私はやはり、彼がちゃんとした誠意ある態度を見せるまでは、彼に凛とした自分を見せるべき、もしくは、きっぱり諦めるほうがいいと思います。
    • good
    • 0

似た境遇なのでお気持ちお察しします。


私もほかに彼女がいる職場の彼と同棲しています。ただ、私の場合はすでに彼のことが本当に大事で必要な人になってしまった点で、二股状態にあっても彼と離れることができません。苦しいです。
質問者さんの場合はまだ完全に踏み込んでいないでしょうし忘れるのも難しくないように感じられますので、今引いたほうが絶対苦しまなくてすみます。彼はきっとこのまま決められない状態が続いていくんでしょうし、同じ職場ということで彼も浮気心ではないと思いますが、あなたの気持ちがまだ大きくないならちょっとの傷ですみますよね。私の場合は彼が本当にずっと一緒に居たいと思う大切な人なので、彼女と私と選ばせてもし離れていってしまったらその方が怖くて・・結局何もできませんから・・。こんな風にならないでくださいね。
    • good
    • 0

No9ですが。



>「同じ職場の子とそういう関係になるという責任は重大なんです。」彼も同じような事を言っていて、リスクを冒してまでデートに誘ったんだから遊びでは誘わないと言いました。そういう彼の口の上手い所にもだまされてしまったようです。

何か私も同様に言われているみたいではなはだ不快です、まるで彼と一緒の業師みたいですよね。

この回答への補足

なんだか違うように伝わってしまったようで申し訳ありません。筆不精で書き方が悪くて。彼が「リスクを冒してまでデートに誘ったんだから遊びでは誘わない」といった事を本気で言ったと勘違いしてしまったと言いたかっただけなんですが、私が「彼も同じような事を言っていて」と使ったのがまずかったですね。不愉快にさせてすみませんでした。もう、彼とはおさらばして、kitayamasugiさんがおっしゃるように、職場以外の(笑)素敵な男性と出会いがあるように努力します。ご理解いただけましたでしょうか?

補足日時:2005/04/15 23:16
    • good
    • 0

gogethimgirlさんが彼が好きな気持ちをうまく利用されると気がします。



残念ながら、彼は彼女を別れて、gogethimgirlさんと付き合いたい気持ちが無いと気がします。

待たずに別れる方がべきだと思いますよ!その人と付き合っても本当に幸せだと思いますか?!そんなタイプ人は、遊ぶしか思われないです。


私も新しい恋を探す事がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、好きな気持ちを上手く利用されていると思います。ここで回答を下さった全員が反対しています。100発100中ですよ。笑。早く忘れるように努力します。もう新しい恋を探そうとしています。

お礼日時:2005/04/15 22:57

彼女がいても、あなたに言い寄ってくるような男性ですよ?本当に信頼できますか?


あなたが好きなら、彼女と別れてから告白するのが筋じゃなですか?

別れようと思っているならGWに旅行なんて考えないと思います。
だいたい「彼女と別れたらつきあってくれる?」ってなんですか?「彼女と別れるから」じゃなくて「別れたら」なの?って感じですよね。(そもそも別れてないうちにツバつけとこーって感覚が許せませんけど)

>私の女友達からは、そんなに急に別れるのは無理だよ。と言われたし、

結婚しているわけじゃないんだから、気持ちが離れれば急にだって別れられます。

万が一彼が彼女と別れたとして、あなたは今度その彼女の立場になるんですよね。
いつも「二股してるんじゃ?」とか「浮気してないか?」とか不安な気持ちでつきあうのってイヤじゃないですか?

彼のことを、もう一度、人としてどういう人なのか、見極めるべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初デートで彼が吐いた「別れたらつきあって!」など、お酒の席でペラペラ言ってた事を鵜呑みにしてしまったのが事の発端でした。「お酒入ってるからそういう事いうんだよ。」と言うとそんな事ない。と返してくるし、同じ職場で、今後毎日顔を合わす状況で言うんだから本気なのかな?と思ってしまいました。
実際その時はそう思っていたのかもしれないけど、彼は自分でも認める、相当わがままで淡白なエゴの強い男です。一時の感情だったんだと思います。それに負けてしまった私がアホでした。お陰で久しぶりに恋愛で相当悩みました。付き合ってて落ち着かない人はイヤですよね。

お礼日時:2005/04/15 22:55

男性側から見て。


職場の女の子は身内、というスタンスで大事にしなければなりません、でなければ仕事にゆくゆくは影響およぼすから。これをコントロールできない人が「女癖が悪い」或いは「社内セクハラ」のようになります。

同じ職場の子とそういう関係になるという責任は重大なんです。
どちらかを選択するにしても片方の子は職場にいづらくなって辞めることがほとんど、泣きをみるのは貴方か彼女か、です。はっきり言って簡単なとこから手をつけて(ちょっと言い方が下品でゴメン)女の子を困らす彼は最低ですよ、職場同士ってお互いの性格、タチ良く知ってるから付き合うこと自体は意外と簡単なんです、ただその人が貴方が職場で楽しくやっていく気持ちをそぐ権利はありませんしね、以前私の周りで同様のケースがあったとき私は部下であった彼に次の職場を紹介した上で退職勧告しました、女性は悪くないし少しでも職場のいづらさ軽減させてあげたかったから。


ではどちらが泣きを見てしまうか、というとGWに旅行行かれるくらいですから貴方に分が悪いかなぁ。逆にもう1人の子の立場になると解りますよね、旅行まで行って別れるなんて遊ばれたのね、です。

私が同様の立場だったら会社辞めますけどね、どっちにしても同僚に悲しい思いさせるのなら。
優柔不断な彼とは清算して、出来たら職場以外の(笑)素敵な男性とのお付き合いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「同じ職場の子とそういう関係になるという責任は重大なんです。」彼も同じような事を言っていて、リスクを冒してまでデートに誘ったんだから遊びでは誘わないと言いました。そういう彼の口の上手い所にもだまされてしまったようです。

お礼日時:2005/04/15 22:50

不倫でもないんだから、別れられないということはありません。


彼は彼女と別れる気がない。それが真実です。
あなたも「彼女と別れる」という、彼と彼女が進行形の形のまま付き合ったのも悪かったですね。
なんで彼が言うように「彼女と別れたら」付き合うようにしなかったんですかね。
こういう場合男性はほとんどが「彼女がいても付き合える、うまくだませる女」としか思わないでしょう。
だから彼女とも別れないんじゃないかな。
別れるとしても、長い時間が必要かと・・・。

甘い言葉にその気になって関係を持ったのが一番まずかったですね。
いまさらそれを言っても遅いのですが、こうなったからには「絶対一番になる」べく努力するしかないのでは。
期限をつけても結局、あなた自身がそれを破ると思うので、期限をつけるのは無意味でしょう。
好きなら二番目でもいい、彼が振り向くまでどれくらいかかっても待つしかないですね。怒るのは逆効果ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「好きなら二番目でもいい、彼が振り向くまでどれくらいかかっても待つしかないですね。」
↑私の性格上、好きな人には私だけ見てほしいので、無理です。tukimayuさんのお叱りどおり、初デートからお粗末な事をしてしまったと反省しています。初デートの途中で彼女がいるからとキスを拒み、私の気持ちを彼が尊重してくれて、あぁ、理解のある人なんだと思い、家に行ってしまったら、狼君のように襲ってきて最終的には無理でした。キスの時に理解があったからこの人は大丈夫と思ったのがアイタタ・・でした。それからはご存知の通りです。女は心のプライドだけではなく体のプライドも捨ててはいけませんね。
もうちょっと勉強します。

お礼日時:2005/04/15 22:44

私なら、待たずに別れます。



完全に二股男じゃないですか。
そんな男に振り回されていては、いい女が廃ります。

待ったとしても、今度は貴女が捨てられる番です。
きっと、すぐに別の女性が好きになるんでしょう。

貴女だけを想ってくれる、他意のない男を見つけて、心身ともに幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「貴女だけを想ってくれる、他意のない男を見つけて、心身ともに幸せになってください。」
はい、そうなりたいです。完全に二股男ですよね。私がそう言ったら奴なんていったと思います?私は彼女がいるって知って会ってるから二股とは言わないって。馬鹿じゃないの?って感じですよね。頭悪いですよね。ホントやな奴って思うんですけど、どうしてそんな奴にまだ好きって気持ちがあるんだろう?不思議で仕方ないです。恋なのかなー?顔もタイプじゃないんだけどなーー。おかしいです。

お礼日時:2005/04/15 22:37

他の回答者のみなさんと同じようなことをいいますが、質問者さんは複数の回答がほしいと思うのでアドバイスします。



まず、ハッキリ言ってただの浮気程度にしか彼は考えていないと思います。彼女と別れる気になれば別れられると思います。
なぜ別れないか...。「別れる気がない」、「彼女が別れてくれない」のどちらかだと思います。
話を聞いた感じでは、GWに旅行に行くところからして彼氏が別れる気があるようには思えません。
たとえ彼が彼女と別れて、あなたと付き合ったとしても、あなたは彼が二股をしているんじゃないかとか、いろいろな疑いをかけて束縛が激しくなってしまうでしょう。すると耐えられなくなった彼が癒しを求めて浮気をする...。
自分的には、そんな男との恋愛はやめて新しい恋を探すことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ別れないか...。「別れる気がない」、「彼女が別れてくれない」のどちらかだと思います。
↑前者だと思います。彼女はまったく知らないし、彼女彼よりかなり年上で、家事なんでもやってくれるみたいなんです。彼女こそ都合のいい女じゃないの?ってたまに思ったりします。私と遊んでのるの知らない訳ですから。こんな最低の二股男やめますね!!

お礼日時:2005/04/15 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q同棲中の彼と別れる事になりました 同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も

同棲中の彼と別れる事になりました










同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も建てている最中です。

彼はモラハラ気質で数々の嫌がらせや無視などの精神的DVを受けてきました。
彼は人が悲しむ事・嫌がる事をよく知っていて、それを私に実行します。

最近、彼の姉と多額の金銭のやりとりや私の事を欺く様な内容のやりとり、浮気未遂などが発覚し彼への信用を喪失してしまい喧嘩になりました。

彼は荷物を纏めて同棲している家を出て行き、もう帰ってこないとの事です。また今後必要最低限の義務的な連絡しかしないと言われました。



私は新しいアパートへ引っ越そうと考えています。しかし現在、ペットを三匹飼育しています。(犬1匹、猫2匹)
彼と同棲をし飼い始めて7年、とても可愛がっていましたがペットが飼えるアパートは賃料が高く限られているため、とても三匹一緒に連れて行けそうにありません。
今のアパートはペット飼育可、新築中の家にはペット部屋も設けていました。しかし彼との別れによりこの生活及び新築への引越しが無くなりました。

人間の都合でこの様なことになってしまい動物達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
里親に出した方がよいでしょうか。また、彼とは復縁を迫られても別れた方がよいでしょうか、それとも多少のモラハラは我慢してこちらから謝罪をして一緒になった方がよいでしょうか。ちなみにもう彼に対して好きという感情はありません。

お知恵をお貸しください。

同棲中の彼と別れる事になりました










同棲中、婚約中の彼と別れる事になりました。夏には結婚予定で現在家も建てている最中です。

彼はモラハラ気質で数々の嫌がらせや無視などの精神的DVを受けてきました。
彼は人が悲しむ事・嫌がる事をよく知っていて、それを私に実行します。

最近、彼の姉と多額の金銭のやりとりや私の事を欺く様な内容のやりとり、浮気未遂などが発覚し彼への信用を喪失してしまい喧嘩になりました。

彼は荷物を纏めて同棲している家を出て行き、もう帰ってこないとの事です。ま...続きを読む

Aベストアンサー

彼がモラハラだとわかった時点で別れるべきだと思います。
今日までの時間で、色々な問題だってあなたの中であったはず…。
我慢することや辛さも傷ついたことだってあったのですよね。
そして、こうしている今だってあなたにとっての幸せはどこにあるのでしょう…?

ここでは、あなたがご自身でどうしていきたいのかを書かれていませんが、
別れを決断したのであれば、あなた自身が先ずこれからどうしていきたいのか…、
自分の意思をはっきりとさせる必要があると思います。
住んでいる場所の問題もですが、大切なペットのことも・・・
あなたにとっては、これからのすべての時間はもっとご自身を大切にしながら
新たな道を選択しながら一歩ずつでも前へ進むべきです。
そのためには、環境を変えることは最も重要なことだと思います。

しかし、今ある環境を変えることって勇気が必要ですよね。
ですが、何よりもあなた自身が新しい自分になるためには、
同じ環境で変わりない生活を過ごすのでは、もっと自分をダメにしてしまいそう…。
そこに幸せはありませんよね・・・。

今、あなたにとって求められるものは、
モラハラな彼とキッパリと別れる‘’覚悟‘’と‘’決断力‘’だと思います。
勇気が出ないのであれば、これからの環境にしても・・・ペットのことだって、
一人で抱え込まないで、家族や信頼出来る人に相談するのも良いと思いますし、
助けてもらうことだって良いと思います。
どうか現状を変える勇気を出してください!
そして、今後彼に惑わせれない、強い気持ちをもって望むべきです。
あなたに…ためらいがあると、彼に丸め込まれて、また元通りになってしまうことも・・×

今は、ご自分の考えもまとまらず、心身共に辛いと思いますが、
それは今だけです。
あなたを本当に大切にしてくれる人に出逢えれば
‘’別れてよかった‘’と、心から思えるはずです。

今までの時間…あなた自身・・本当に疲れたことでしょう。
落ち着いた後には、無理をせずゆっくり過ごしてくださいね。
眠れない日が続いたり、食欲ない日だってあったのかもね…。
少し元気が出てきたら、買い物に行ってみたり、趣味や何か資格を取る勉強を始めてみるのもいいですね。
傷は時が癒してくれるから大丈夫!
外の世界は広くて、いろんな考え方があるんだということを実感することだって大切だと思いますよ。

頑張ってくださいね!
これからあなたにとって、本当の幸せを見つけてくださいね。
応援しています∴☆∵☆∴

彼がモラハラだとわかった時点で別れるべきだと思います。
今日までの時間で、色々な問題だってあなたの中であったはず…。
我慢することや辛さも傷ついたことだってあったのですよね。
そして、こうしている今だってあなたにとっての幸せはどこにあるのでしょう…?

ここでは、あなたがご自身でどうしていきたいのかを書かれていませんが、
別れを決断したのであれば、あなた自身が先ずこれからどうしていきたいのか…、
自分の意思をはっきりとさせる必要があると思います。
住んでいる場所の問題もですが、大切な...続きを読む

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Qどうでもいいと言われたら終わりですか?彼にどうでもいいって言われました。別れたいんですかね、もう無理

どうでもいいと言われたら終わりですか?彼にどうでもいいって言われました。別れたいんですかね、もう無理なのかな。
相手にはもう気持ちはないのかなと、思うと寂しくて悲しいです。

Aベストアンサー

どうでもいい、と言って怒ってるときって、本音はどうでもよくないですよね。
逆で、彼としては、どうしても譲れないことがあるのに、貴女が言うことを聞いてくれないのですよ。

何が、貴女が言うことを聞いてくれないのだと彼に思わせたのか?
よく思い返してください。
彼の意見を無視して貴女の意見を通したことはなかったか、よく考えてみてください。
それがわかったら彼のどうしてほしいか聞いてみてくださいね。

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q少しほうっといてって言われたら、それは別れの言葉なんですかね? 彼に言われてから連絡待ってますが(.

少しほうっといてって言われたら、それは別れの言葉なんですかね?
彼に言われてから連絡待ってますが(._.)もう連絡がない気がして。。。自然消滅なのでしょうか

Aベストアンサー

微妙な言葉、表現ですよね。
いや~どちらとも取れますが、まだチャンスは
あるかと思います。
彼との付き合いで自分の言動を振り返ってみてください。
自分が直さなければならないこと、彼への接し方でダメだった
ことがありましたか?
でしたら、そのことを彼に伝えて、それを直すように努めて
ください。
連絡がこないなら、こちらから連絡してください。
そうしなければ、今モヤモヤと不安しかないと思います
から、その気持ちを払拭するためにも、自分からアクションを
おこしてください。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q1年半付き合い 5カ月前に別れた彼から 時々、連絡がありました。 別れても私は彼の事が好きです。 別

1年半付き合い
5カ月前に別れた彼から
時々、連絡がありました。
別れても私は彼の事が好きです。
別れた理由は「気になる人ができた」
気になる人はキャバ嬢で、
付き合ってたみたいです。
彼は、すごく好きだったみたいです。
そのキャバ嬢と最近別れたらしく
私に「色々あって、彼女と別れた」と
lineがありました。
そして、私に
「ご飯食べに行こう」と、
連絡がありました。
こんな彼ですが、
私は彼が好きです。
私は彼が戻ってくるのを期待しているのですが、彼はその気が無い様子・・
では、何故彼は
私に連絡をしてきたのでしょうか??
私に彼女と別れた事を伝えたのでしょうか??
心理教えて下さい。

Aベストアンサー

あなたがまだ自分の事が好きなのを知っているから。
あわよくばHしたい、キープにしたい確率が50%彼もあなたの事が本当は好きでよりを戻したい確率50%てところでしょうか。

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q彼氏に一旦別れようと言われました。 付き合って半年ほどの彼から一旦別れようと言われました。 彼は

彼氏に一旦別れようと言われました。


付き合って半年ほどの彼から一旦別れようと言われました。
彼は現在警察学校に入校しています。
とても大変そうで中々会う機会も連絡を取る機会もありませんが、それは仕方がないと思い彼に気を使わせないようにしていたつもりです。
学校の教官に「勉強に集中するために彼女と別れた方がいい、本当に好きなら卒業後にまた付き合えばいい」と言われたらしく、「また卒業したら付き合おう、絶対迎えに行くから待ってて」と言われました。
優しく大好きな彼ですが、教官とはそこまでプライベートに踏み込んでくるものですか?
他に好きな人ができたとか、遠回しに私は振られたのでしょうか?
彼はクラスの代表もしているらしく、教官の言葉は絶対のようです。
彼の負担にはなりたくないので承諾しましたが、いまいち納得できません。
私は待つべきでしょうか?

Aベストアンサー

待ちたかったら待てば良い
納得がいかないのは、「しばらく会えないから、待っていて欲しい」ではなくて「別れよう」だったからなのでは?
つまり会えない間、何をしようと文句は言う権利はないと宣言されている訳です
それに別れている以上、本当に迎えに行かなくとも正当化されますからね
そりゃ、納得いかないと思います

ただ、それは互いに言えることで一旦別れたからには質問者さんも何をしようと自由です
「別れた」のですから、合コンに行こうが、別に彼を作ろうが自由です
コレを機に別の男にも目を向けてみるもの良いと思います
半年後、本当に彼が迎えにきた時に彼を見極める材料になります、もっと良い男と巡り合えるチャンスになるかもしれません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報