アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのことです。

老人ホームの調理補助でアルバイトをしています。
10月から働きはじめて今月で3ヶ月になります。

最近タイムカードを押しに行くのに事務所に行くのですが、あきらかなシカトをされます。
最初の1ヶ月半は皆さん誰かと話してても盛り上がってても必ずお疲れ様ですと返してくれてました。

ですが、最近は私が帰りに「お疲れ様です」って言っても何も言われずこっちを見もしません。
1番近い席の人ですらです。
事務所に人が1人しかいない時も返されません。

私が挨拶してもこっちを見もしないのでもう辛いのでやめてもいいと思いますか?
私がくる時だけわざとゲハゲハ笑ってるような気がします。

厨房責任管理者の人にも事務所でお疲れ様ですと言っても何も返されずに話したままです。
一緒に働く時も私がいつもやっていた業務をほとんどやっていて(今までそんなことなかったし私の行動が遅いって訳でもないです)、そのおばさんがやりたがらないことをいつもやらされてます。

最近帰ってからそのことで涙が止まらなくて食欲も湧きません。

A 回答 (2件)

もっとひどいのが パワハラ、暴言、嫌がらせなどじゃないかな?


嫌がらせがエスカレートするようだったら、無理をせず、日当たりの良い職場を探しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0

正社員ならともかくアルバイトでしたら転職してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A