アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ああいう日本独自の「赤字覚悟~!」とかどや顔で言いうの昭和までにしてほしい。
赤字覚悟で誰が困っているかって、そこの社員でしょ。赤字で販売するから社員の給料が上がらないんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

実際には利益出てると思います あれを楽しみにしてる人もいるわけですから 正月の風物詩みたいなものだと思ってればいいんじゃないでしょ

うか
    • good
    • 0

1,500円で3,000円相当のものがが入ってる。

それを楽しみに買う人が絶えないので無くなりません。
    • good
    • 0

本当に赤字ならもうつぶれてるよ。

整理品在庫処分なんですよ。
    • good
    • 0

それ以前に転売ヤーのア ホどもが群がり


迷惑行為になるので止めた方が良いです
あと、ついでに1番くじも止めた方が良いですね

アレの所為で、疲弊するのは店員さんです

理由は言うまでも無く転売ヤー
アレは、害虫でしかないです
    • good
    • 1

いや、赤字覚悟でもしっかり儲かっています。


赤字なのは納入業者です。
    • good
    • 0

赤字じゃないので大丈夫ですよ。


福袋販売は大儲けです。
むしろ購入者側は買わない方がいい
    • good
    • 0

買う客がいるからやめられないんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!