プロが教えるわが家の防犯対策術!

敢えて比較します。
Jリーグ選手はヨーロッパのラグジュアリーブランドの洋服を着ていて『似合ってるし 恰好良いな』と思うんですが
対して日本のプロ野球選手の私服は どうしてAbercrombieやGAPみたいな洋服着てる人が多くて あんなにもダサいんですか?

教えて下さい

A 回答 (2件)

野球は本場が米国というのが垢抜けない原因だと思います。

野球問わず米国人も基本的にダサいですから、そこを目標にする日本の選手や子供達はファッションセンスが磨かれる機会がないのだと思いますね。

一方でサッカーは本場は南米や欧州で特に欧州の選手はオシャレな人が沢山いますから、それを見て育つ日本の選手ら子供達も自然に真似していくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

日本のプロ野球選手の私服がダサいのは昔からです。


ファッションの力の入れ方が違うんですよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!