プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aさんの隣のBさんはなにかとうるさいです。
Aさんの庭の草がちょっとでもBさんの敷地に伸びるとBさんがAさんの敷地に入って草を取ると
言ってるそうですが、Bさんはやりすぎではないでしょうか。

A 回答 (2件)

Aさんが許容していればBさんに感謝しながら有効な関係が築けると思いますが。

。。Bさんは神経質にAさんの庭の草を刈り取るのでしょうね。騒動が起こらなければ良いのですが。。。
確かにやりすぎかと思いますが。。。もしかしたら、Aさんにも多少の問題があるかもしれないと思いました。
ちょっとの草でBさんは過激に反応しているとは思えず。。。他の案件もある気がしました。
    • good
    • 0

やりすぎな人いっぱいいますよ 自分の近所にもいます そういう人たちに共通しているのは「 自分は正しいんだ!」 って意識です 正しい

の押し売りは やめてほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!