プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月仙台に旅行に行こうと思っていて、今夜行バスを探しています。
いくつかあるようなのですが、なかなか条件の良いバスがないんです…。
トイレ付きで往復1,0000円前後のを希望なのですが。
もしなにかおすすめのものがありましたら教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

仙台~東京のバスは長距離でありながら4列シートのものが多いです。

ですので、結構どんな環境でも寝られる人は#1さんの推薦する格安バスがいいと思いますが、割と神経質な人は、少しお金を出して、東北急行のスイート号か日本中央バスの便を利用してはどうでしょうか。3列シートです。ただし、増発されると4列になるので、繁忙期は確認してください。

参考URL:http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
    • good
    • 0

JRの夜行バスが無難じゃないですかね。


片道6200円、往復で買うと11500円です。若干誤差があるかもしれません。
トイレも付いています。深夜0時くらいの最終に乗れば5時半くらいに新宿に着きます。
    • good
    • 0

↓が最安。

トイレはない。
但、高速で途中止まるので、トイレの問題はない。

他は、
http://www.yadojozu.ne.jp/busplan/sendai/
http://www.orion-tour.co.jp/senbus/02/index.htm
http://www.ncbbus.co.jp/kousoku.htm
http://www.tobu.co.jp/tohoku/bustime.html

参考URL:http://www.businesstravel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!