dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋をしちゃいました。
相手は20歳、僕は40歳の子供部屋おじさん。
なにかかける言葉あったらお願いします、

A 回答 (6件)

20も上( ᯅ̈ )て


お父さんかて
    • good
    • 0

私は37歳差の嫁がいます!私が中学3年(15歳)、嫁が52歳の時に付き合い始めました!


20歳差なんて全然です!
    • good
    • 0

失礼しました。

子供部屋おじさん言うから無職かと思いました。
歳の差20歳ならいけます!ファイト(*´∀`*)尸"
    • good
    • 1

まずは軍資金を作るためにハローワークにGO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに軍資金は必要ですね
クレジットカードでキャッシング枠がまだあると思います!

お礼日時:2023/01/05 22:00

犯罪だけは起こさないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳の子に話しかけるのは犯罪?

お礼日時:2023/01/05 22:08

どんまいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでどんまい!?

お礼日時:2023/01/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!