韓国の俳優で、気になる人が2人います。イ・ジョンスさんとキム・ナムジンさんなのですが、公式HPやファンレターの宛先など分かる方がいれば教えて下さい。インターネットで検索し、Daumで、イ・ジョンスさんのファンカフェらしきものを見つけたのですが、カフェ上のジョンスさんのプロフィールが実際の年齢とちがうようなので、確信がもてません。
分かれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

調べてみました。



●キム・ナムジン

所属先:zion communication(ジャイアンコミュニケーション)

ファンレター宛先(所属事務所住所)
Seoul市江南区?潭洞94-6号 Hilltop-Billding103号


●イ・ジョンス

所属先:イガ企画
http://www.yiga.co.kr/

ファンレター宛先(所属事務所住所)
Seoul市龍山区漢南洞1-44 Hilltop-treasure A棟1103号

公式サイトではありませんが、ヤフーコリアのプロフィールです。
http://kr.etcsrch.yahoo.com/iye/profile/3461.html


※宛先住所二つとも「Hilltop」がありますが、全くの偶然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくら検索しても、探せなかったのに、ここで尋ねてよかったです。
早速、ファンレター書いてみようかなぁ。
感謝です!

お礼日時:2005/04/14 21:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお掃除ロボット ルンバについて

お掃除ロボット ルンバについて

新築祝いにルンバを戴けることになりました

ルンバは、図の様に、リビングからキッチンまでチョット複雑な形状の部屋も隅々まで掃除してくれるのでしょうか?

段差はほとんどありません

Aベストアンサー

部屋の隅々までは無理(本体丸いから、本当の角っこは掃除できないそうです。)でしょうけど、部屋の移動自体はやってくれる筈ですよ。
ルンバもどきはセンサー無で壁にぶつかるまで進んでランダムで左右移動だそうですが、ルンバはセンサーで確認しながら移動しますから、部屋の形に関わらず移動していくはずです。

以下で実際の動きが動画で見れますから、確認してみてください。

[参考]動画で見るルンバ | iRobot 自動掃除機ルンバ 公式サイト
http://www.irobot-jp.com/movie/index.html

Q海外の女優さんまたは俳優さんにファンレターをだした方

海外の著名人のかたにファンレターをだしたことのあるかたいますか?またその結果返事がかえってきたかたいますか?どうやってかいたらいいんでしょうか。教えてください

Aベストアンサー

映画雑誌の付録などにはよく宛名が載っていますよ。それから最近も続いているかはわからないのですが、movie starという雑誌にファンレターの書き方を教えてくれるコーナーがありました。結局私は出さずじまいだったのですが、がんばってトライしてみてくださいね。返事くるといいですね

Qスティック型掃除機が壊れてしまいました。ルンバにしようか、ダイソンスティックにしようか悩んでいます

スティック型掃除機が壊れてしまいました。
ルンバにしようか、ダイソンスティックにしようか悩んでいます。
前にルンバを買おうか悩んでいると、主人に
「お前が家に居るのに?」って言われて断念しました。
でも、掃除嫌いなんです。
猫が2匹居て、掃除もキリがありません。
で、やっぱりルンバが欲しい気もしてるのですが、掃除機が嫌いなあの子達の事情も考えず動き回るルンバを想像すると、猫に悪い気もします。

そうこうしているうちに、壊れてしまいました。

早急に判断しなくてはなりません。

ルンバとスティック型、どちらが良いと思いますか?

ルンバでお奨めの型があれば、そちらも教えて下さるとありがたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。

そうですか。それなら、ルンバいいですよ。間取り記憶は、

・ フローリングが広く
・ いつも片付いてて
・ 記憶する間取りが固定的

なときは効果抜群です。そうではなくて、

・ 片付いているエリアごとに、センサーで仕切りをしながら掃除。
・ いつも間取りが変わる。

場合は、あまり意味が無いかと・・・あと、ルンバを効果的に使うために、余計なものを床におかず、ホコリ以外の
大物が片付く傾向があるので、面白いですよ。楽しんでくださいね。

Q「フォーチュンクッキー」のリンゼイ・ローハンさんのファンレターの宛先

「フォーチュンクッキー」のリンゼイ・ローハンさんのファンレターの宛先が知りたいです!!
出来れば返信があったアドレスがいいんですが・・・。
以前某海外サイトで返信があったかどうか判るサイトがあったんですけど有料になったので見れなくなりとても不便です・・・。

Aベストアンサー

ファンレターの送り先は、
Endeavor Talent Agency/9701 Wilshire Blvd.,10th Foor,Beverly Hills,CA90212,USA
です!
もしかして・・・リンゼイ・ローハンのファンですかっ!?かわいいですよねぇ。あの子。
フォーチュンクッキーもう見たんですか?
楽しかったですかッ!?

Q♪ウーーーーー ルンバ!!!

ロボット自動掃除機「ルンバ」をお持ちの方へ。

当方、OKWaveルンバ掃除機をゲットしました。
(詳しくは自己紹介欄にも記載)
http://entame.okwave.jp/arigato1000/ranking_thanks.html

これから稼動させるつもりですが、
せっかくの高級品を壊さないか心配です。

そこで、ルンバの使用経験のある方にお尋ねします。

【1】
使用していて心配な点はなんですか?

【2】
目を離しても安心できますか?
(階段から転げ落ちたりしないかとか)

【3】
ルンバは何年使っていますか?

【4】
ルンバは一日何回稼動させていますか?

【5】
その他、感想やこれから使う私に対する
アドバイスをお聞かせください。

以 上

Aベストアンサー

1 ない
2 ない
3 1年半
4 1回
5 もうルンバ無しの生活には戻れなくなるでしょう

Qキム・ニールヤングさんはタレントさんですか?

最近キム・ニールヤングという人をテレビでよく見ます。
彼は一体何をする人でしょうか?
トークなどを聞いていると、どうも料理人じゃないかと思うんですけど…
あのかわいいルックスと逞しいボディに悩殺されてしまいました(本当に)。
あと、木村祐一さん(漢字が合っているかわかりません)という方と同一人物ですか?

Aベストアンサー

キム・ニールヤングは「キム兄やん」こと木村祐一さんです。
キム・ニールヤング本人は否定しますけどね(笑

元々 キム兄やんは料理が好きで得意な方です。
最近はそれをひとつの武器としてテレビ出演されてますね。

キム・ニールヤングは某番組のマシュー(藤井 隆)の遠い親戚で
テキサス生まれの京都育ち(とゆう設定)だそうです(笑

お笑い芸人木村祐一が料理をする時には「キム・ニールヤング」になるって感じですかね。

QルンバのDIRT DETECT LAMPについて

ルンバのDIRT DETECT LAMPについて
ルンバ560のリファービッシュ品を購入して使っています。
ゴミの多いところを青いランプで表示する「DIRT DETECT という機能」があるのですが、何度もしつこく同じ箇所をルンバが掃除をしていても、そのランプが点灯するのを確認したことがありません。

購入先の業者に問合せしたところ、
『ルンバ腹面の金属のセンサにゴミが当たって反応する仕様になっていて、かなり大きめのゴミ(紙屑など)でなければ反応しないし、逆に、DIRT DETECTランプが点灯する程の環境での使用は、ルンバにとって厳しい、故障のリスクがある環境です。』
『「それではこの機能の意味は?」と思うところですが、そういった仕様です。』
とのこと。
インターネットを検索してみると、普通にランプが点灯していて使っているレポートが確認できるので、「業者の報告が本当に正しいのか?」ちょっと不安です。
ルンバを使っている方でこの辺の仕様をご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

解答がつかないようなので、私の使った状況でよければお伝えしますね。

私のルンバでは、実際のところDIRT DETECTランプが光っているのを見たことはないです。
でも息子は、青く光っているのを3回くらい見たといっています。
じっと長時間みていると確認できるのかもしれません。
また、そのLED部分の表面が黒っぽいのでわかりにくいのかも?

汚れ察知ランプということなので、強い汚れを察知したときに
一瞬光る感じで、その察知した部分を中心に、集中的に掃除するようにできています。
集中して掃除している最中ではなく、察知した瞬間なので、ほんの一瞬のことなので、見過ごしている可能性もあります。だから私も見たことがないのかもしれません。
ランプが光らなくても、集中して掃除しているのであれば、心配いらないのではないでしょうか?
いっそのこと最初から光る機能がなくていいのに、とも思いますが。。


でもこれじゃ、答えにならないので
そこで、今実験してみました。
シュレッダーのごみを、カーペットの上にばら撒き
ルンバを始動。
かなり、多い紙くずの上を通過しながら、吸い取っていきます。
通過しても数個とができない屑もあり。
何度も往復で徐々に減ってきて、70%くらい吸った時
青く光りました。
特にそこに、ごみが多いということもなく、何度も通っている場所なんですが。
光る理由がよくわかりません。(笑)
そんな感じでした。

そして光った瞬間、その場所を1、2回転だったか回り
また普通の動きに戻りました。何回も重点的にということではなさそうです。

そこから終わるまで2度と光りませんでした。

Yukiiiiinさんも一度テストしてみてはいかがですか?
そのとき、部屋の電気を暗くするとわかりやすいかも。


まあ、結果きれいになっていたら、そんなに気にすることもないような機能だと
テストしてみて思いましたけど、光るものが光らないのも気になりますよね。
何かのタイミングで光るのは光るけど、光っても1、2周その場所を回る機能です。

また光る動画が撮影できたらサイト上で紹介しますね。

参考になりましたでしょうか?
これからも、ルンバ君かわいがってくださいね。

参考URL:http://osouji-info.com/roomba/kuchikomi/

解答がつかないようなので、私の使った状況でよければお伝えしますね。

私のルンバでは、実際のところDIRT DETECTランプが光っているのを見たことはないです。
でも息子は、青く光っているのを3回くらい見たといっています。
じっと長時間みていると確認できるのかもしれません。
また、そのLED部分の表面が黒っぽいのでわかりにくいのかも?

汚れ察知ランプということなので、強い汚れを察知したときに
一瞬光る感じで、その察知した部分を中心に、集中的に掃除するようにできています。
集中して掃除して...続きを読む

Qファンレターの宛先について

ロバート・パトリック(Robert Patrick)にファンレターを送りたいのですが、最新のアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか?

先日、海外ファンサイトに載っていたアドレスの
c/o Endeavor
9701 Wilshire Blvd., 10th Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA
に送ったら宛先不明で戻ってきてしまいました。

改めて調べ直したら
9560 Wilshire Blvd #500
Beverly Hills, CA 90212
USA
というアドレスが出てきたのですが、古いものかもしれません。

アドレスご存知の方、The Star Archive に登録されている方、凄くファンレター出したいのでぜひ教えてください!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

今調べてみたのですが
c/o Endeavor Agency
9601 Wilshire Blvd., 3rd Fl.
Beverly Hills, CA 90212
USA
という宛て先が書いてありました。
私がいつも調べているサイトがありますので、是非参考にしてみて下さい:)

参考URL:http://www.fanmail.biz/

Q道路を歩いていたらルンバが横断~さてどうする?

もしもあなたが道路を渡っていて、
あなたの前を家庭用お掃除ロボット・ルンバが通過したら、
あなたはどうしますか?

写真を撮りますか?
それとも交番へ連れて行きますか?
ご飯(ゴミ)をあげますか?

なんでも構いません。
斬新な回答をお待ちしています。

※玄関や窓に固めの段ボールを多量に放置しておくと、
段ボールをスロープにしてルンバが
「脱走」や「家出」を図る可能性もある。
我が家のOKWaveルンバfuss_min号も家出しかけたことがある。
車にひかれたら大変だ。p(´⌒`q)

Aベストアンサー

うちのルンちゃんも脱走したのを捕まえた事があります。

ジグザグに走るはずなのに門に向かって一直線、こいつたばかったな、と思いました。

連れ帰って説教しましたが、しゅんと下を向いて落ち込んでいるので「いいよ、もう。足を洗って今日はもう充電して寝なさい」と部屋に返しました。

なので、道路で横断していたら後ろを持ち主が追いかけていないか、まず探します。

それで保護者がいなかったら電源を切って、裏をひっくり返し悪い物を食べてないかチェック。その後は連れて帰り、うちのルンちゃんとしばらく一緒に遊んでもらいます。

Q柴田理恵さん、田嶋陽子さんへのファンレターの宛先

 タイトル通りです。ホームページやメールアドレスではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

柴田理恵さんはワハハ本舗に送ればいいのではないでしょうか?
http://wahahahompo.co.jp/
企業情報に住所があります。

http://www.mimika.jp/tajima-fc/top.html
田嶋陽子さんはファンクラブのほうでどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報