プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、クレジットカードを何枚くらい持っていますか?また、その理由もできれば教えてください!

A 回答 (5件)

10枚以上、郵便局で作って1枚、ガソリンスタンドで作って1枚


銀行で作って3枚 会社アメックス作って4枚、警備会社アルソックで作って1枚、セゾン作って1枚・・・・・・・・・・
アマゾン会員で1枚、楽天かぁ~1枚、コメリに行ったら作って1枚
JCBゴールド、三井住友ゴールド、も持ってる

使わないで良いから作って!
付き合いで作る事が多い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます
すごい数ですね!

お礼日時:2023/01/06 03:56

2枚です。


通常使っているカードと、ガソリンが割引されるクレジット機能付き会員カード。
    • good
    • 0

2枚です。


楽天とSBI
楽天はモバイル事業で失敗して潰れるかもって言われてるし
ポイント還元率も悪化、銀行金利も悪化
サービスはどんどん悪化しているのでSBIを新たに作ってこちらに移りました。
楽天はオワコンですね。
    • good
    • 0

3枚あるけどつかうのは1枚dカードだけです。

    • good
    • 0

クレジットカードは1枚だけです。


理由?
別に1枚あれば十分だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/01/06 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!