プロが教えるわが家の防犯対策術!

人との相性ってお付き合いする上で大きいですか?

A 回答 (5件)

まぁ相性=好みですよね


好きな人とは合うし合わない人はそもそも嫌いな人
    • good
    • 0

相性悪いと、長続きしないでしょう。

    • good
    • 0

当然です。


相性悪いと我慢することに。そうしたら長続きはしませんよ。
    • good
    • 0

ちょっと、あいまいな質問で答えに窮します。



相性がよければ付き合いもいいでしょう とだけ言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人付き合いにおいてです

お礼日時:2023/01/06 07:32

かなり大きいです お互い愛し合ってるのに喧嘩ばかりする人たちは相性が悪いってことです 厄介なのは相性が良いか悪いかは何を判断に す

ればよいか 明確ではないということです 恋愛も難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!