プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が映画館で見た映画は、下記です

①LDK2
②千と千尋の神隠し
③私がモテてどうすんだ
④ドラえもん のび太の新恐竜
⑤事故物件
⑥弱虫ペダル
⑦望み
⑧クレヨンしんちゃん ラクガキングダム
⑨きみの瞳が問いかけている
⑩スタンドバイミードラえもん2
11.鬼滅の刃
12.エヴァンゲリオン
13.約束のネバーランド
14.世界ネコ歩き2
15.美少女戦士セーラームーン
16.さんかく窓の外側は夜
17.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
18.ホリミヤ
19.ファーストラヴ
20.ライアー×ライアー
21.花束みたいな恋をした
22.銀魂
23.樹海村
24.今は、進め。
25.ブレイブ-群青戦記-
26.トムとジェリー
27.ヒーリングっどプリキュア
28.まともじゃないのは君も一緒
29.奥様は、取り扱い注意
30.モンスターハンター
31.賭ケグルイ2
32.胸が鳴るのは君のせい
33.るろうに剣心
34.ショコラの魔法
35.キャラクター
36.夏への扉-キミのいる未来へ-
37.ピーターラビット2
38.ジェジュン:オン・ザ・ロード
39.ハニーレモンソーダ
40.プイプイモルカー
41.七つの大罪
42.クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園
43.ソボク
44.東京リベンジャーズ
45.かぐや様は告らせたい
46.竜とそばかすの姫
47.リョーマ!新生劇場版テニスの王子様
48.僕のヒーローアカデミア
49.マスカレード・ナイト
50.Free!
51.護られなかった者たちへ
52.ひらいて
53.ルパンの娘
54.アイの歌声を聴かせて
55.すみっコぐらし2
56.ソードアート・オンライン
57.そして、バトンは渡された
58.彼女が好きなものは
59.あなたの番です
60.呪術廻戦
61.99.9
62.コンフィデンスマンJP英雄編
63.真夜中乙女戦争
64.でっかくなっちゃった赤い子犬
65.ノイズ
66.嘘喰い
67.君が落とした青空
68.牛首村
69.フルーツバスケット
70.余命10年
71.ドラえもん のび太の宇宙小戦争
72.ウェディング・ハイ
73.おそ松さん
74.やがて海へと届く
75.xxxHOLiC
76.20歳のソウル
77.鋼の錬金術師
78.ドラゴンボール
79.妖怪シェアハウス
80.ベイビー・ブローカー
81.シン・ウルトラマン
82.モエカレはオレンジ色
83.キングダム2
84.ゴーストブックおばけずかん
85.バクテン!!
86.今夜、世界からこの恋が消えても
87.ねこ物件
88.アキラとあきら
89.ハウ
90.それがいる森
91.耳をすませば
92.君を愛したひとりの僕へ
93.カラダ探し
94.貞子DX
95.すずめの戸締まり
96.スラムダンク
97.チェリまほ
98.ブラックナイトパレード

私が見た映画のジャンルの幅は、広い・狭い・普通の、どれですか?

※番号は、見た順番です

A 回答 (3件)

狭いです。


ほとんどが高校生が観る作品ですね。
    • good
    • 0

狭いと思います

    • good
    • 0

狭い、ほうかなー。



邦画とアニメが多いなって印象。で、ひとくちに「洋画」と言っても今は欧米以外にも南米とかアフリカ、アジアなんかにも素敵な映画はたっくさんあるからね。そこをカバーできてないなって印象はある。

別にカバーする必要はないけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!